忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
 
『24』シーズン4を見始めた。
CTUを解雇されたジャックの”後釜”が、
なんかスゲー生意気でエラそうで嫌なヤツだったんだけど、
そっこー殺されててクソワロタ。
CTUを解雇されても、
やっぱりCTUにはジャックが居ないとダメみたいな、
そういう対比を描いてる辺りがファンにはたまりませんな。
毎回新しい「状況」に置かれてたりするんで、
今のところマンネリ感も無く楽しんでおります。
 
 
---------------------------
 
 
「1週間」って日曜日から始まります?
それとも月曜日から?
感覚的には月曜日から始まるイメージ。
 
つーワケで。
先週の日曜日から始めたクルマ好きSNS「みんカラ」。
今日までまさかの「毎日更新」でございます。
どっかで区切りを付けないと、
こっちで毎日あっちで毎日じゃいつか燃え尽きちゃうワ。
 
毎日適当な「日記」を書き、
これまで装着してきた「パーツレビュー」を1日1件。
記事に対する「イイね!」も結構押して貰えるようになり、
なんと今では、週間「イイね!ランキング」で5位っすよ5位。
まー、パーツレビューのネタもそろそろ尽きるし、
「みんカラ」の方も
こっちのブログ同様、廃れていくに違いない。
 
 
------------
 
 
明日は「なぜネタが無いのか」をお送りします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いいなぁ。
DVD借りてる暇がね~(;´Д`A

24は未見なので、気になってきたよ!
いまはアニメ『日常』をたまに見てるよ。

ヒューゴと、トロールハンターは買いたい。
宇宙人ポールもできれば買いたい。
KC_Nut 2012/06/24(Sun)09:03:54 編集
Re:無題
相変わらず忙しそうですな〜。
宅配レンタル便利っすよ!
ちょっと割高になりますけど。
トロールハンターって、なんちゃら探検隊的なノリのヤツっすか?w
2012/06/24 17:25
無題
トロールハンターはなんちゃら探検隊ノリな、モキュメンタリ映画ですが、ハンターのハンスが妙に味のあるキャラで面白いですよ!
KC_Nut 2012/06/24(Sun)21:48:24 編集
Re:無題
ほほう!
こりゃレンタル決定ですな!
2012/06/25 00:09
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]