忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

XBOXFRIENDSに登録していた『月犬Xbox支部』のページが削除されました。

備え付けの掲示板に、1ヶ月間書き込みが無かった為に、

「活動無し」とみなされた結果であります。

所属していたメンバーの方には申し訳ない事をしました。

 

また新たに作り直したので、

土曜日の活動によく一緒に遊んでくれているメンバー達は、

是非また再登録をお願い致します。

Xbox360の方にもメールを送信しておりますので、

そちらもあわせてご覧下さい。

同時に、『CoD4』(日本版)を買うよ!・・・という方で、

グループ活動に興味のある新規メンバーも募集。

初心者大歓迎。

 

Moon's Hound ~月の猟犬~ Xbox支部

 

【12月の予定】

先日の記事で、『バーチャ5』発売までに、

「Forza2新年8時間耐久レース」用のペイントを完成させる!

・・という目標を立てましたが・・・。

昨夜、ウイイレのランクマッチを1試合だけやった後早速ペイントを開始したら

その日に終わってしまいました

うひょーーーーー!!!

手抜きしたってワケじゃ無いけど、久々のペイント作業で

ものすごい集中力を発揮したと言いますか。

とにかく完成したので、ウイイレやバーチャ5を遊びまくる12月になりそうです。

新年8耐へ参加される方は、なるべく早く完成させちゃいましょう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドラクエVを、主人公が大人になるまですらプレーできない俺には
ペイント作業は、とてつもない高い山に思えてきましたよ、、、
crack URL 2007/12/01(Sat)13:48:24 編集
Re:無題
マジっすかw
でも大丈夫、てつさんなんか、ドラクエ3は名前を入力しただけで終わってますから。
簡単なヤツでもいいので、頑張ってみましょう!
2007/12/01 20:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]