忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ファミリーマートのファミチキ(骨無し)ならば、

たとえ賞味期限が切れていようとも問題なく食える。

 

つい先日、我が隊の参謀てつさんからの提案により、

毎週土曜22時から行われているチーム活動を

試験的にチームメンバーのみで固定して遊んでみた。

 

チーム活動の時に、メンバーのみで遊ぶか、フレンドも誘うか・・・

という悩みはだいぶ前からあったんですが、

チームメンバーが多いワリに出席率は低く集まっても数名・・・という状況なので

一人で悩んだ結果、フレンドも誘ってみんなで盛り上がろう!・・と。

それがみんなが楽しめる方法だと信じてやってきました。

 

今回、チームメンバーのみで固定したのは、

フレンドと大勢で盛り上がるのが悪い事ってワケでは無く。

まず、メンバーのコトをもっとよく知ろう、という事でして。

大勢になってチーム戦ともなると、まず世間話をしにくいんですよね。

「墓地から敵3!」「橋の中から帰ります!」・・・とか、

戦略上の会話に終始するんですよね。

 

で、試験的にメンバーのみで遊んでみたんですが。

コミュニケーション重視って事で、ルールはほとんど「バトル」。

みんなでワイワイ言いながらの戦争ごっこ。

YOMOHAさんに第二子が無事生まれた事や、

ガリュウさんが本屋の店長で、仕事中漫画ばっか読んでるって事や、

まさと君の弟さんが某人気番組の再現VTRに出ている(出ていた?)子だったり・・・

がっつり会話できたせいか、メンバーのいろんな事が分かりました。

 

みんな個性的で楽しい人ばかりで、ホントいいメンバーに恵まれたな、と。

お互いの接し方等の距離感なども掴みかけてきている様子。

そしてなぜか俺がイジられキャラになりつつある。

アストリアさんなど、まだまだいろいろありそうな人も居るので楽しみであります。

 

毎週土曜日のチーム活動はメンバーで固定して親睦を深め、

その他の日は各々自由に戦場を駆け抜けたらいいじゃない。

 

そんな、CoD専門部隊 月犬Xbox支部はメンバーを募集中です。

「CoD4買うよ!」という方で、チーム活動に興味のある方は是非。

あと、一回XBOXFRIENDSにチームを削除されちまったので、

以前メンバー登録されていた方は、お手数ですが再登録をお願い致します。

⇒「Moon's Hound ~月の猟犬~ Xbox支部

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
(´・ω・`)楽しそう…

うっかり忘れていたけど登録しなおそうっと。
ペコ 2007/12/03(Mon)21:21:32 編集
Re:無題
うっかり八兵衛もびっくり。
みんなの知られざる素顔が明らかになって面白いよ!
ペコさんの帰りもみんな待ってるよ~。
2007/12/03 23:01
無題
なんか…提案者なのに参加出来てなくて面目ない。
私のわがままな提案で皆が不愉快にならなければいいんだけど。
でも、色んな会話できてるみたいで楽しそうで良かったですw
てつ 2007/12/03(Mon)21:55:38 編集
Re:無題
タイミングよく本体壊れちゃったしねw
先日参加したメンバー全員に、細かく説明した上で
みんな納得してくれたし、会話も弾んだし楽しかったっすよ。
メンバー固定は正解だったかも。
他の日には、ギャンブルさんやSSGさん達ともがんがん遊びたいっすね!
2007/12/03 23:03
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]