忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

話題になったのかどうか知らないけど、

先日Wii用フィットネスソフト『WiiFit』が発売されました。

面白そうだなと思ってたので、アマゾンさんで購入してました。

 

今日ちょっと時間があったので、やっと開封して遊んでみたんですけどね。

これは面白い

DSやWiiを買ったばかりの時のような新鮮な楽しさがあります。

・・・って事は、すぐ新鮮味が無くなって飽きたりして?

 

トレーニングには、ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲームなどがあります。

ヨガなんかは、まったく未知の世界。

興味すら無かったけど、コレ部屋で一人で居ると「どれどれ・・・」ってなるのよね。

で、やってみたんですけどね、やっぱ全然面白くない。

筋トレは、もぅハナッから「無理あるだろ」って感じでノータッチ。

「腕立て」ってwwみたいな。

バランスゲームは、正直ムズい。

俺のバランス感覚が悪すぎるのかな、とにかくムズかしくてまともに遊べない。

「ん~~~~」・・・って感じで、たぶんもぅ遊ばないと思う。

 

なんだなんだWiiFit!お前の実力はそんなモンか!?

・・・と思いつつ始めた「有酸素運動」、これがめちゃくちゃ面白い。

フラフープなんか、エテ公ばりにがんがん腰をフリまくり!

リズムに乗ってステップを踏む運動もノリノリで楽しい。

思わず笑顔になってまう。三十路のオッサンが思わず笑顔ですよ。

ケツメイシの「君にBUMP」辺りを流しながらリズミカルに遊んだら楽しそう。

一番のお気に入りは「ジョギング」。

なんと、バランスWiiボードを使わない掟破りな有酸素運動ゲーム。

Wiiリモコンをズボンのポケットに入れるか

手に握ってその場で足踏みすると、自分の分身であるMiiが走り出す。

「タッタッタッタ・・・」

のどかな島にあるジョギングコースを軽~く流す感じで。

一緒に走ってる他のMiiを見ながら、島の景色を見ながら気ままにジョギング。

これがシンプルながらめちゃくちゃ楽しくて。

終わった後うっすら汗までかいちゃって。

運動してるって感じも相まって、とても気持ちがいい。

明日はもうちょっと長い距離を走るコースに挑戦するつもり!

今度はどんな場所を走って、どんな景色が見られるのかしら。

 

ゲーム開始時に、自分の身長などを登録して個人データを作ります。

体重を測定したあとBMI(肥満度指数)が表示されるんですけどね。

 

IMG_0745.JPG

 

 

 

 

 

太りぎみ\(^o^)/

どうも、メタボリック・イギーです。

22辺りが一番健康的らしい。

目標を立てる事が出来るので、2ヶ月で22まで下げる目標を立てた!

体重にして「-9キロ」。

毎日WiiFitで遊んでいれば・・・22まで落とせるのかな?マジ?

三十路にもなっちまった事だし、ここは一発頑張ってやってみようと思う。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おー、やっぱWiiほしいなぁ(´・ω・`)

てかメタボリック・イギーってなんかカッコヨス!!
HAO 2007/12/04(Tue)00:31:45 編集
Re:無題
Wii買ってスマブラ対戦しようぜ!
対戦格闘は得意なので俺たぶん強いぜ!
2007/12/04 19:44
やぁ、メタボギー
メタボギーお元気?
こちらは元気です。
なんかクリスマスの季節になり、
風邪引く人が多い中、イギーは平気かい?
これ見る限りでは相変わらずのようで(笑)
あ、やべ!俺のブログが腐敗してたぁぁ!
カヲル@八雲 2007/12/04(Tue)01:30:21 編集
Re:やぁ、メタボギー
メタボギーww
なんかかっけーw
あ、お久しぶりです。
月犬の方にもエレが来てたし懐かしい顔ぶれですな。
俺は最近まで風邪引いてたよw
つーか、ブログやってたん?マジ?
それはチェックせねば!
2007/12/04 19:46
無題
メタボギーにツボったwww涙出るw
Miiもメタボってるのね
俺のBMIは17でやせぎみ。
WiiFitは買わなくてよさそうだな。
ハマキ 2007/12/04(Tue)02:22:23 編集
Re:無題
痩せすぎw
肉を食え肉を。
そうそう、Miiもメタボってちとショック。
ハマ~はWiiFit買わなくても良さそうねw
今後のバランスボード対応タイトルも発表されるか微妙だし。
2007/12/04 19:48
無題
メタボギーwww

コーヒー吹いたwww
crack URL 2007/12/04(Tue)12:12:45 編集
Re:無題
かっこいいけど説明受けないとなんなのか分からないので却下です!
>メタボギー
ドラクエのモンスターみたいだし。
2007/12/04 19:49
無題
おおっ、イギーさんMiiじゃあないっすか。なんかめんこいっすネェ~www。

拙者が連想するイギーさんは、石原裕次郎のマネをする「ゆうたろう」だったんで・・・大きなワイングラスで、ゆすりながら麦茶飲んでるかんじ。
童顔だったりして・・・

Wii Fit楽しそうっすネ!
30歳になったら健康管理は必要っす、共にがんばりましょ・・・

miburo 2007/12/06(Thu)19:11:28 編集
Re:無題
ゆうたろうww
あれどう見ても40代50代の貫禄じゃないっすかw
まだ30ホヤホヤだし、めんこい路線でお願いします。
WiiFit面白いっすよ!
毎日続けられる楽しさとかあって、さすが任天堂って感じっす。
2007/12/06 23:44
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]