忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

いよいよ12月6日(木)に人気3D対戦格闘ゲーム、

Xbox360版『バーチャファイター5』が発売されます。

シリーズ初のオンライン対戦も遂に実現しましたよ!

 

まず、未経験の方にも是非『バーチャ5』を楽しんで頂きたい!

 ■今から始めるバーチャファイター

基本操作・ルールから、対戦での駆け引きなど解説している公式ページ。

実は、俺も『バーチャ』は3以降ほとんど遊んで無いんですよね。

友人宅で多少遊んだ程度で、新キャラとか新技とか全くワカラン。

硬直時間とかカウンター2択とか・・・なんかいろいろムズかしそうだけど、

そんなモンは体で覚えるべし!

 

Xbox360版『バーチャファイター5』は多彩なゲームモードがあり、

世界中のプレイヤーとオンライン対戦が出来る以外にも、

一人用として遊ぶにも十分なボリュームがあります。

 

「DOJOモード」では、トレーニングが可能。

各キャラのコマンド技を正確に素早く入力するトレーニングでは

各種コマンド技を実際に繰り出して覚えるだけでなく、

すべての技を入力し終えたタイムがXboxLiveに登録され、ランキングが競えます。

遊びながら、いつのまにか技も覚え正確に入力できるように!

 

「VF.TV」モードでは、各種ムービーの閲覧が可能。

自分が保存したリプレイもここで確認できます。

「スコアアタック」や上記DOJOモードの「コマンドタイムアタック」などの

世界ランク上位者のリプレイデータもDLして閲覧する事が可能!

上手な人のプレイを観てるだけでも十分強くなれます。

俺もよく上手い人のプレイを後ろから見て勉強してました。

 

「QUEST」モードは、ゲーセンの雰囲気で遊べるモード。

ゲーム内ゲーセンへ出向き、ライバル達を倒して頂点を目指すという

家庭用ならではのRPG的要素のあるモード。

段位認定戦、争奪戦、店舗大会、公式大会などなど・・・

オンライン対戦をしなくてもこのモードだけで十分楽しめそう。

このモード一番の楽しみは、アイテムの収集ではないでしょうか。

自分のキャラクターの服装や装飾品などのアイテムを集め、

実際に装着し、その状態のまま対戦できちゃいます!

もちろんオンライン対戦でもカスタマイズされた状態で参戦できるので、

カッコよくコーディネイトしてもいいし、ウケ狙いでバカっぽい格好でもいいし、

使用キャラクターに自分なりの個性を出せるのは絶対楽しい。

アイテムは3000種類以上用意されています。

これは集めるしか!

 

みんなも、マイキャラをカスタイマイズしてオンラインに参戦しよう!

 

Xbox360『バーチャファイター5』公式サイト

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
バーチャの記事に対してで悪いのですが、
コール4の日本版でたら交流戦しましょう!
イギーさんのヘッドショットに対し、
ヘッドショット返しをしてみせますよ(?
さざごん 2007/12/05(Wed)01:31:50 編集
Re:無題
ども!さざごんさん。
『CoD4』日本版出たら、是非是非交流戦しましょう!
でもちょっとだけ練習期間下さいねw
俺は「ヘッドショットレース」で連続15HITの記録を持ってますからね!
…その直後にKまるさんが18HITを記録したけど…(´・ω・`)
2007/12/05 20:04
無題
くそ~!
やりたいのに出来ないなんて(><)
戻ってくるまでイメトレしてます。
てつ 2007/12/05(Wed)19:39:53 編集
Re:無題
いや~ホント悪いタイミングで壊れましたねぇ(´・ω・`)
バーチャ5日記で頻繁にバーチャの様子をレポートしますよ!
2007/12/05 20:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]