忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

井の中のウルフ使い、イギーでございます。

 

『バーチャ5』面白いわぁ~。

ついついハマってしまう。

全キャラをある程度使えるようにはしたいし、まだまだ遊べます。

 

クエストモードで段位を上げたり、ファイトマネーでアイテムを買ったりして

キャラクターカスタマイズもちょっとだけやってみました。

今はこんな感じ。

IMG_0747.JPG

 

 

 

 

 

ブラック一色でコーディネートし、金髪がアクセントとなっております。

サングラスが似合うようにノーメイク。

 

こんな感じでキャラに個性を出したトコロで・・・

遂にランクマッチを開始したんですけどね。

いや~~~~負けた負けた。

まさかの3連敗。

やっぱバーチャ2や3とは勝手が違う。

そりゃ~4以降いろいろ変更点はあるか。

バーチャ2で54連勝とか、5になっちまったら全然役に立たんわ。

5では全くのド素人だという事に気付かされました。

 

しかし、この負け続ける感覚が妙に懐かしい。

ゲーセンに通ってた頃を思い出す。

ゲーセンで『バーチャ4』が登場したばかりの頃は、

これまでのシリーズのようにように“強くなりたい”と思っていたから、

ゲーセンで強い人相手に連コインしまくりだった。

負けても負けても挑戦し続けて、総額5000円きっかり負けてきた。

結局、4はそのまま遊ばなくなったんだけど、

負けても負けても折れる事無く挑戦できたのは、

敗戦が糧となり、必ず勝てるようになる日が来ると知っているから。

『バーチャ2』ではまさにそんな感じで、

実戦で鍛えられ、遂にはローカル大会で優勝できる程にもなってた。

とにかく経験が必要。

あと、全キャラの技の特性も把握しなくては。

 

これからランクマッチでがんがん負け続けて・・・

いずれ勝てるようになってやるぜ~~~。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
優勝者でも5は勝てないっすか~。
俺も1,2とやってましたけど、全然違いますね!
俺の中でアオイは最強です。
てつ 2007/12/09(Sun)17:52:09 編集
Re:無題
やっぱ全然別物っすね~(´・ω・`)
でもその分、新鮮な気持ちで楽しめますね。
新技とかカッコいいし、いろいろ驚きとかあるし。
アオイっすか!
極めれば最強っぽいっすよねぇ~w
ほとんどのワザ取っちゃうし。
2007/12/09 20:15
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]