忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

『バーチャ5』をやりだすと、ついつい寝る直前まで遊んでしまうので

今日は心を鬼にして『バーチャ5』を我慢し、

ここ数日遊んでなかったDS『ドラクエ4』を進める事にした。

Xbox360・・・また明日な・・・(´・ω・`)

年末年始の特番に向けて、HDDの整理(DVDへダビング)をしながら

『ドラクエ4』で遊ぼうと思います。

 

さて。

この度、『CoD4』の新チームが結成されました。

・・・と言っても、ウチ(月犬)では無くフレンドさんの話ですが。

 

ゲームはほとんどご一緒した事が無いけど、

ユニコーンやAQUAなど音楽の趣味がなぜか合う

sazagonさんが新たに立ち上げたチームです。

『Firefox Unlimited』

CoD4専門チームで、活動内容は主に大会や交流戦。

俺らのCoD専門部隊『月犬Xbox支部』みたいに、

毎週の○曜日の○○時から!・・・みたいな縛りは無い様子。

メンバーは現在4名在籍しておりますが、まだまだ募集してます。(定員8名?)

尚、チームの活動は期間限定となっておりますので、

短期間だけでも交流戦などでガッツリ遊びたいって人は、

是非気楽に参加してみては如何でしょうか。

Firefox Unlimited

 

あと、私信ですが。

我々『月犬Xbox支部』は標的としてロックオンされた模様。

相手は精鋭部隊だけど・・・俺らにもCoD専門部隊としての意地があるので、

必ず勝ちたいと思います!

『CoD4』日本版発売後、早急に交流戦メンバーの選考会を行います。

月犬Xbox支部交流戦専門部隊『特別任務中隊』に所属している人は

名誉ある交流戦メンバーに選ばれるよう気合を入れておいて下さい。

 

野郎ども!撃鉄を起こせ!

CoD戦国時代の幕開けじゃ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イギーさん、宣伝どうもありがとうです。
月犬の皆さん、コール3以来ですが、
コール4でも、また遊んでくださいネ
さざごん 2007/12/12(Wed)00:43:12 編集
Re:無題
メンバー揃うといいっすね!
でももぅエース級の補強は勘弁してください(´・ω・`)
2007/12/12 20:09
無題
うは、ロックオンされちまいましたかww

こいつはアツくなってきた・・・こりゃもう受験シーズンなんて言ってる場合じゃないっすね(゜∀゜)

CoD4買ったらメンバーに選ばれるように頑張らないと!
MaSaTo 2007/12/12(Wed)12:21:30 編集
Re:無題
その意気だ!
…いやいや、受験も大切だけれども。
まぁ、頭いいし大丈夫かw
俺も隊長といえども、出場枠が確保されているワケじゃ無いし
頑張って交流戦メンバーに選ばれるぜ~~!
2007/12/12 20:27
無題
さざごんさん、K0さん、ゆじおかさん、NDA1さんか…。
なんと強敵ぞろいなチームでしょうか。
名前見ただけでチビリそうです。
まぁ、勝つのは我々ですけどね!
てつ 2007/12/12(Wed)19:26:43 編集
Re:無題
いや~ホントホント。
相手はエース揃いだよねぇ。
もぅコッチは意地しか無いよね、意地しか。
俺らも主力が揃えば結構いけると思うんだけどねぇ。
2007/12/12 20:30
無題
てつさんに先に書かれてたが、向こうかなりの手練が集まってるしw
もうだめぽ
ハマキ 2007/12/12(Wed)20:13:13 編集
Re:無題
なにを言ってるんすか~。
部隊最強のエースが弱音を吐いてどうする!

2007/12/12 20:33
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]