忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

お陰さまで、ブログを毎日更新できております。

 

「自分の為~」とか言っておきながら、「お陰さまで・・」と切り出したのは、

自分の為とは言いつつも、やっぱりアクセスカウンターが回ると励みになる。

誰かが見てくれていると思うだけで、十分ブログ更新の気力になります。

このブログの場合は・・・Xboxのフレンドさんが何人か覗いてくれている他、

公式コミュニティサイト「XBOXFRIENDS」さんからも僅かにご来訪されております。

いつも、こんなしょ~もないブログを見てくれてありがとう。

 

毎日続けるってのは結構大変なもので。

日々の生活からネタを見つけたり、時にはネタを自ら仕込む事も必要。

CoD4買ったけど実はDS版だった\(^o^)/」・・・という記事なんかは

思いっきり計画的に仕込んだネタです。

こんな感じで、毎日更新する為には努力も必要なんですねぇ~。ほほ。

 

また、「ネタ帳」を持ち歩くってのも結構有効的。

芸人さんみたいなしっかりしたヤツじゃなくて、

気になった事やネタになりそうな事とかを箇条書きで記していきます。

 

ちなみに、俺のネタ帳には・・・・

・バーチャ5

・音楽座DVD発売中止

・アマゾンDVD50%オフ(ほりえ)

・キョンシー

・ヤクルト

・ウイイレ

・ミシュラン格付け

・朝青龍

・PSPガンダム

・マキシマムザホルモン

・湯船

・WiiFit

・パッシング

・・・・等が書かれております。

 

定期的に書いていく、ウイイレやバーチャ5から

アマゾンDVD50%オフやミシュラン格付けなど完全に旬を逃したボツネタまで。

 

ネタを出し惜しみしちゃうっつーか。

今日は更新できたから、このネタは明日にまわそう・・とか。

そんな日が続くと、ミシュラン格付けみたいに旬を逃すのよね。

 

こんな感じで、真剣にブログに取り組んでいると、

「俺はいったいなんの為にこんな事しているんだ」ってなる日もある。

そうなったときやっぱり思うのが「自分の為」なんですよねぇ。

過去の自分の記事とか読むとスゲー面白いし。

「なにコイツw俺と考えてる事一緒ww」・・・みたいな?

 

文章構成力なんか要らない。

友達に話しかけるような感じで気楽に書けば無問題。

是非、ブログを始めてみては如何でしょう。

-------------------------------------------------------------------------

イギーは頻繁に更新しているブログを応援しております。

 

NEW-29のブログ - 楽天ブログ(Blog)

そのテの人達の間では超有名、風雅さんのブログ。

俺はぜんぜんソッチ関係は詳しくないけど、

たまに週末とか遊んでもらっているお友達でございます。

毎日更新中!


So-net blog:Sparking!!

Xboxのフレンドで、我が部隊の参謀士官てつさんのブログ。

Xbox360の話題や音楽関係の話題も。ドラゴンボールマニア。

女の子に対して超優しいお洒落ボーイ。

毎日更新中!


YAMATO TAKELUのXBOX XBOX360 レビュー

Xboxのフレンドで、我が部隊の隊員。

Live上で顔が広く、いろんなゲームを広く深く遊んでいる猛者。

17歳の時はバンドをやっていてボーカルを務めていたナイスガイ。

頻繁に更新中!(エロ注意。15歳未満は閲覧禁止)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
毎日の更新お疲れ様です。
俺の毎日更新はイギーさんの影響です!
今まで日記なんてつけたことなかったし!
とても感謝しております。
これからも更新楽しみにしてますよw
それと宣伝どうもです!
てつ 2007/12/07(Fri)20:46:41 編集
Re:無題
マジで~?ぐへへ。
てつさんこそ毎日の更新お疲れ様です。
集客効果があったかどうか分かりませんが、応援ブログはがんがん紹介していきますよ!
2007/12/08 18:04
無題
いつも楽しみにしてますよー♪
朝、会社に行く前にチェックしてます。(。◕ˇεˇ◕。)
臥龍 2007/12/07(Fri)23:23:22 編集
Re:無題
朝、会社で漫画本を読む前にチェックですか。
いつもありがと~。
2007/12/08 18:05
無題
昔は頑張った
ハマキ 2007/12/08(Sat)03:19:11 編集
Re:無題
今も頑張れw
2007/12/08 18:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]