忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

この春の特番はやたらと「衝撃的瞬間!」的な番組が多かった。

同時期にまったく同じ「衝撃映像」を3回も見たんすけど。

海外の放送局から映像を買って垂れ流す安上がりな番組作りと

ゴールデンタイムでも平気で総集編を垂れ流して経費を大幅に削減!

・・・そりゃ~世間もテレビ放送を観なくなるわな。

 

「これ見たぞ」

                俺「総集編らしいよ」

「ん?これ見たぞ~?」

                俺「今日は総集編だってサ」

「あ!これ見た見た!」

                俺「だから総集編だって言ってんだろ」

 

・・・ウチの親父は総集編でもそれなりに盛り上がってた。

 

--------------------

 

俺っち地元は、16時になると市役所から「時報」が放送される。

断水のお知らせとか、火災防止や交通事故防止の呼びかけなど。

まぁ・・・そんな田舎のほのぼのとした一時も、今日だけは違った。

今日の「時報」は・・・4月4日明日に発射するとされている

北朝鮮のミサイルについて注意の呼びかけだった。

ニュースをよく見て落ち着いて行動しましょう・・・というものだったけど、

こういう形で放送されると、なんとなく「いよいよ・・」という気がしてくる。

 

なにも無いのが一番なのに・・・。

 

 

小学校の頃の将来の夢は・・・「サラリーマン」

中学校の頃の将来の夢は・・・「サラリーマン」

高校生の頃の将来の夢は・・・「サラリーマン」

 

別になんでもいいよ、適当にサラリーマンでいいよ。

 

そんな、夢なんて抱いた事の無い現代の若者が、

ここ数年報道された日本を取り巻く国際情勢を目の当たりにし、

「日本を守りたい!」・・・・と、急に人生にやる気を出し、

なんと、この春から自衛隊に入隊する若者がいた。

 

クラン「Cherry Box」に所属している、Sad君がその若者だ。

 

我々の仲間内から、リアル隊員が生まれるなんて!

村一番の出世頭じゃ~~~。

 

こんな時期だし、危険で大変な職業だとは思いますが、

その大きな志を胸に、日本国の為に頑張って欲しいっ!

 

Sad君 万歳。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]