忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

今日仕事だったからデミオさん洗車出来なかったわー。

なんか気持ち悪いわー。

 

 

----------------------

 

 

昨日、テレビで声優さんのランキングを紹介する番組があった。

なにげなく見てたんだけど面白かったから

「めちゃイケ?まぁいいや」と、声優さんの方を見続けた。

それにしても、声優さんってホントスゴいなぁと実感。

予想通り山ちゃんがランキング1位だったけど、

個人的に好きな小山さんがランクインしてなかったのが納得いかん。

小山さんはアラレちゃんの声をやってた人なんだけど、

それ以降はキシリア閣下やカレン曹長、バラライカ大尉など、

ドスの効いた怖いお姉さん系の声を担当し、

アラレちゃんとのギャップがものすごいお方。

 

最近めちゃくちゃハマってる『銀魂’』(テレビ東京月曜午後6時)からは

「松平片栗虎」役の若本さんがフィーチャーされてた。

このキャラでの若本さんの喋り方が最高に笑える。

若本さんのwikiを見てみたら、経歴スゴすぎワロタ。

 

関連動画

松平片栗虎の動画が無かったから、

穴子さんの物真似をする銀さんで。

 

 

 

デジタル一眼も、時代は軽量コンパクト。

その名も、ナノ一眼「PENTAX Q」

デジタル一眼に興味はあったものの、

なんか大きくて”大袈裟”な感じで抵抗あったんだけど、

こいつならコンパクトだし、

バッグから気軽に取り出して気軽に撮影出来そう。

しかもデジタル一眼のワリにお値段がお手頃。

「高級機」に比べれば性能は劣るらしいけど、

コンパクトデジカメから一歩進んでみる入門用にはいいかも。

現在予約受付中。・・・俺も欲しい!

なぜか最近欲しいと感じるデジカメが全部PENTAXだわ。

カメラはFUJIFILMじゃろがい!という年代なんだけどな。

ちょっと落ち着いたらコレ買ってみよっと。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
僕ペンタックスのk-xてのの赤いの使ってるけど使いやすいです
入門機だけどインターフェイスがごちゃごちゃしてなくて初心者だけどしゃしんとるのたのしい!
はお 2011/08/28(Sun)21:48:08 編集
Re:無題
マジでか!はお君マジでか!
どんな写真撮ってるの?
今度作品を見せておくれよ。
2011/08/28 23:44
無題
iphoneのカメラで完全に満足してしまっている
俺には無縁のお話だなぁ・・・
crack 2011/08/29(Mon)09:52:37 編集
Re:無題
iPhoneのカメラ、最高に利便性がいいですからね。
普段ちょいと使う分には最高ですよね。画質もいいし。
「デジいち」は気合い入れて「撮る!」って時に欲しいんですよ〜。
2011/08/29 20:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]