忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

PSP用『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 』が届いたーよ。

とりあえずシンプルで簡単に遊べるモードである

「パイロットシナリオ」でアムロを選んでプレイ開始。

なんか、一番最初だけ

「ホワイトベースを援護しろ」的なミッションがあったけど、

あとは完全に放置プレイ状態。

正式に軍属になった後は陸戦ガンダムに搭乗、

マドラス基地付近に配属されてた。

あとは適当にどこでも好きなトコロへ。(オデッサ以外)

 

いちパイロットって事で、全体の指揮を執る事は無く、

ひたすら自分とその部下2名の小隊だけで行動。

他の部隊と連携を取るワケでも無く・・・

なにかしらの「作戦」に参加するワケでも無く・・・

適当に敵の重要エリアを攻めるだけ。

味方AIの部隊がかなり多方面に攻め込んでいる状態で、

ほとんど勝手に「制圧」をしていってくれる。

 

ゲームをちょっとだけ進めて「オデッサ」への侵攻が可能に。

そしたらアナタ。

味方AIが考えもなしにガンガン侵攻していくじゃありませんか。

敵兵力が90機以上あるのに対してコチラは10〜20機で侵攻。

アホみたいに真っ直ぐ突っ込むからガンガン返り討ち。

毎ターン毎ターンそんな事の繰り返し。

そんな散漫な攻撃がなにになるというのか。

他の味方部隊と合同作戦とか出来んのかコイツら。

 

そんな感じで、無能な指揮官の元で戦うパイロットモード。

たぶん、この戦争負けるな。

 

「マップ」が前作までのシステムと変わっているんで、

ちょっと慣れが必要だけど、

”規模が小さくなった”分、前作よりはサクサク遊べる予感。

まだよく分からないけど。

 

「パイロットシナリオ」はもう途中で止めるかも。

明日から「総帥シナリオ」で全軍を率いてこの戦争に勝利するんだ。

無能な司令官など必要無いのだ!

ぶっひゃっひゃ。

 

■関連■ 9月16日発売

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

 

 

--------------------------

 

 

■PS3用『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』

ファン待望!

『機動戦士ガンダム』のVSシリーズ最新作が、

遂にプレイステーション3に登場!

PSPじゃありません、しっかりPS3ですよ。

ハイスペックマシン&大画面高画質で遊べますよ奥さん。

もちろん家庭用追加要素も!

発売は12月1日。

年末年始はオンライン対戦三昧ですかな。

 

 

■3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入りニンテンドー3DS本体の同梱版が発売決定。もちろん愛花,凛子,寧々の3バージョン【実機写真追加】

3DS用、真のキラータイトル『NEWラブプラス』に、

オリジナルデザイン3DS本体同梱版が発売する事が決定。

コナミのWEB通販「コナミスタイル」でみ販売、

しかも数量限定の抽選販売というレアリティの高さ。

マニアなら確実にゲットじゃい。

→コナミスタイル

 

 

■株式会社プロペ、iPhone用に4つのアプリを一挙リリース

ソニックやPSOの生みの親、中裕司氏が率いるプロペより

iPhone用アプリが4つも同時にリリース!

ゲームアプリが2つ(いずれも無料)と、カメラアプリが1つ。

それと、超綺麗なグラフィックの触れる動物園アプリ。

ゲームとか面白そうだし無料だし是非是非!

 

 

■メガドライブ移植タイトル7本が85円セール【8月25日8:30版】iPhone・iPadアプリ・セール情報

iPhone用メガドライブ移植タイトル群が軒並み85円!

タッチパネルだから操作性に難はあるだろうけど、

いずれも名作だし、これ以上安い値段でリリースされる事も無いし

この機会に是非是非。

 

 

■ジョブズがAppleCEOを辞任、後任はティム・クック

Apple社のジョブズさんがCEOを辞任して会長に。

体調の悪化と闘病による辞任って感じっすか。

なんかいろいろあった人だけど、

とりあえず会長としてどっかりAppleを見守って欲しいっすね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]