忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

「拍手ボタン」とやらを設置したーよ。

試しに自分で押してみたんだけど、

そしたらそれだけでWeb拍手ランキングが

17,469位中207位になってワロタ。

設置数に対する利用率は低そうだ。

 

 

------------------------

 

 

デミオさんの車高を下げてから、

やっとちょっとだけ天気が回復したんで、

ちょっくらまた富士山に登ってきまして。

 

demio-3cm

オートエグゼ社のローダウンスプリングで上品に3センチだけダウン。

乗り心地は維持しつつ、コーナーリング性能もしっかりアップ。

ハンドリングのクイック感がいい感じ。

IMG_1636

リアからチラッと見える赤いスプリングがセクシーでございます。

マフラーが純正でヒョロいのが気になりますが。

マフラー新規制に対する適合マフラーが今後発売されるのか、

オートエグゼ社に問い合わせてみたら「開発予定無し」との回答を頂いた。

おーまいがっ。

HKSやフジツボには適合品が出てるのに。

なんでじゃい。

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ポチッ

イギーさんが熱中スタジアムを見ると、いつか読んだような気がするので宣伝w
今度再放送の有る自転車の後編
ねっチューリップが行くでママチャリレースのメインに出てくる怪しげなチーム、うちのチームですw
青旗 2011/08/22(Mon)21:53:39 編集
Re:無題
あ、それ見ましたよw
青旗さんのブログとかで見てたんで、
「これって・・もしや」と思いながら見てたんですが、
やっぱそうだったんすねw
見た目も強さも圧倒的でしたよねw
2011/08/23 00:59
無題
さりげなく、品のいい車高になっとりますね
いいですな~
crack 2011/08/23(Tue)10:19:35 編集
Re:無題
もういい年ですしね!
上品に大人しく、見た目ノーマルでいきますよ!
2011/08/23 21:24
無題
はははっ^^;
見てましたかw

チームの代表がそんな人なので段々と方向が反れて行ってますw
あ、私はまだ普通の格好なんでVTRには一切映ってませんw
青旗 2011/08/23(Tue)22:39:47 編集
Re:無題
あ〜いう「お面」とかでハンデになってそうなんすけどねw
めっちゃ速いっすよね!
いずれ青旗さんもなんらかのコスプレで参戦しましょうよw
2011/08/23 23:22
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]