忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_1640

クルマ好きSNS「みんカラ」でよく見かける、

総走行距離のゾロ目記念写真。

慣らし運転終わったし、これからはガンガン回しますよ。

 

 

----------------------------

 

 

■PSP『新ギレンの野望』日記

小隊しか指揮出来ない「パイロットシナリオ」を早々に諦めた。

いろいろ不慣れって事と、味方AIの馬鹿さ加減に断念。

んで。

まずは・・・と「レビル将軍」で連邦軍を率いる事に。

諜報部や研究開発費に資金を投入したり、

特別プランを実行したり開発プランが提案されたり、

いつもの慣れた感じでゲームが展開。これだよこれ。

 

んで。

「V作戦」をそっこー始動、RXシリーズの開発を最優先に行い、

プロトタイプガンダムをそっこーロールアウト。

フライマンタや61式戦車で攻略中である現在の激戦地、

「ペキン」へそっこー投入し一気に畳み掛けようと、

最寄りの「マドラス」基地で生産を開始しようとしたら・・・

機体の生産数に限りがあるみたいで、生産出来なかった。

プロトタイプガンダムの生産制限数はまさかの1機のみ。

「ジャブロー」に配備されたトコロで、

最前線まで移送するのは相当時間が掛かるじゃないか。

しかも今作のようなマップシステムでは尚更!

 

とりあえずペガサスにPガンダムやガンキャノンなどを搭載した

精鋭部隊を編成、最前線へと移動を開始した。

道のりは長い。

 

その間、61式戦車やフライマンタでペキンは攻略直前。

余裕だな・・・と安堵した瞬間、

なんか知らんけど敵の基地からザクがワラワラと発生。

重要拠点戦闘中に兵器の生産が可能だと!?

そんなの聞いてないぞ。

(色が違うメインの基地の制圧で生産食い止め可)

不意打ちを喰らった08MS小隊の面々は全滅。

ミデアだけ海上に逃げ延びなんとか戦闘中を保ったが・・・

兵器が生産されちゃうなら保っても意味無いな。

急遽、応援部隊を要請。

ミデアに61式戦車をマックス搭載、戦地へ追加投入。

んで。

ミデアである程度の戦地まで戦車を運ぼうとしたら、

Unkwonの敵兵器に2マス隣からミデアごとそっこー撃墜された。

超序盤のこのタイミングで、しかも「ペキン」に、

なぜか既にザクキャノンが配備されてた。

なんとま〜。

 

そんなこんなでもういろいろボロボロ。

開始から10ターンが経過しているというのに、

未だに「ペキン」を攻略出来ず。

ペキン攻略時の生産拠点「マドラス」にも余裕で敵が侵攻してくるし、

ジオンの北米方面軍も「ジャブロー」に余裕で接近してくるし。

もうボロボロ。

 

味方AIが馬鹿っつーより、俺が下手クソだった。

ぶっひゃっひゃ。

とにかくマップのシステムが慣れない。

前回のような敵の「足止め」とかどうするんだろ。

ちょっと攻略サイトとか覗いちゃおうかしら。

 

 

■Forza Motorsport 4 EAの独占契約でポルシェは未収録

EAさんがユーザー置き去りの独占欲丸出しで、

Xbox360『Forza4』にはポルシェが収録されない事が判明。

逆にフェラーリと独占契約を結ぶ『Forza4』は、

レースゲームユーザーの為に他ゲームにも使用を認めている。

これでEAは「ポルシェが登場するレースゲーはウチだけ!」と、

自社利益に繋げたいのだろうけど・・・

逆にEAのブランドイメージが失墜する事は考えなかったのかな。

 

 

■前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」

民主党代表選に出馬する前原さんが、

母親のように慕う在日朝鮮人のチャンさんに対し、

「また献金の話題で迷惑を掛けるかもしれない」と電話で連絡。

外国人からの献金という事で外務大臣を辞任した事からの配慮。

その時おもくそ「外国人と知らなかった」と嘘を付いてたけども。

在日朝鮮人のチャンさんは、

「大丈夫大丈夫、首相になったら在日問題をよろしく」と、

前原さんを変わらず応援している様子。

 

代表が誰に変わろうと、結局は売国民主党構成員。

民主党が政権与党である以上、日本人の為の政治では無く

在日朝鮮人の為の政治がこれからも続くって事でひとつ。

(情報感謝:P氏)

 

 

■Amazonさん在庫処分セール中

家電&カメラ バーゲンセール

パソコン&周辺機器 バーゲンセール

型遅れのiMacやMacBookAirがクソ安い。

普段、あんまり値引きされるモンじゃ無いから、

安く手に入れるならこういう型遅れを狙うといいかも。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]