忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

結局イモトは見られなかった。

なぜなら、1秒たりとも24時間テレビを見なかったからだ。

 

 

----------------------

 

 

姪っ子が久々に「ニンテンドーDSi」を持ってきてたんで、

宿題をしている間、ちょっとだけ遊ばせてもらった。

内蔵ソフトに「うごくメモ帳」ってヤツがあり、

こいつで簡単にパラパラ漫画アニメーションを作れるんだけど、

これが結構面白い。

教科書の隅っこに書いてたようなレベルのヤツから、

本格的な感じのパラパラ漫画まで描けちゃう。(要 根気)

 

iPadでも同じようなアプリが出てて、

そっちでも昔アニメーションを作った事があるけど、

画面が小さいからか、DSの方が気楽に作れる感じ。

 

3DS用「うごくメモ帳」は今後リリース予定。

もし3DSを買う機会があったならコイツもちぇけらっちょ。

 

 

 

■【デモ速報】8.21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ 現地リポート速報【公式発表6000人】

お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に

予定通り、フジテレビデモは敢行された模様。

前回の”お散歩”は、意外にもテレ朝やTBSがテレビで放送。

そんな事もあってか、一部の報道陣や韓国の報道陣も駆けつけ、

デモ参加人数は推定8,000人、ネット生放送では30万人超が視聴する等、

かなり大きな動きになってきている。

メディアの偏向報道に対するデモとしては、

2009年のNHKに対する偏向報道番組デモ(約300人参加)以来か?

規模としては過去最高。

当のフジテレビはダンマリを決め込むだろうけど、

フジ社員には「21日は注意するように」と呼び掛けていたらしい。

あと、デモ主催者側が抗議文を送ろうとしたら

「抗議されるいわれはない」と一蹴されたという情報も。

(ただしソースはJ-cast)

 

ここまでなっても、たぶんフジテレビは変わらないと思う。

スポンサーに対する不買運動は地味に効果を上げてるみたいで

ライオンなんかは1社提供の「ごきげんよう」を降りるという噂も。

 

これ、他局が他人事のように報道したトコロで、

日本のメディアなんてみんな朝鮮に浸食されてるからな〜。

フジだけじゃ無く、すべてを叩かないとなにも変わらない。

売国民主党も日本教職員組合(日教組)も全部叩いて

日本から追い出さないと。

・・・ま、無理だろうな〜。

日本オワタ。

 

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]