忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_2201

結局買っちまったよ…ユニクロの新作UT。
プリングルスの緑色の発色がどうしても忘れられなくて。
ぐっへっへ。
ついでに「よっちゃんイカ」のUTも買ったった。
 
 
------------------------
 
 
 
ドコモの夏モデルも発表されたーよ。
スマホ18機種、ガラケーはまさかの1機種。
しかもキッズ用。
これどうするんだ、マジで国民総スマホになるのか?
…いやいやまさか。
 
いろいろ新作が登場はしても、
どうせみんな、なにを勘違いしてか
これ見よがしに「ワンセグ」を搭載してるんだろ、と思うと、
もうすべてが同じに見えてきますわ。
迅速なアップデートの障害にしかならんっつーのに。
OSでサポートしてないワンセグのせいで
全体的な動作がもっさりしちゃうっつーのに。
まったく国内メーカーはダメだ。
…と思ってたら期待のGALAXYの新作もまさかのワンセグ。
最近の機種はワンセグを載せてもサクサクなのかな?
 
そんな中、個人的にこれは!と思ったのは「Xperia GX
Xi対応で、テザリングも可能。
ソニーらしく「ウォークマン」アプリで音楽を楽しめる。
しかもワンセグを搭載していない数少ない機種。

おかげでレスポンスも良さそうだ。
俺っちがAndroidに乗り換えるならこの機種だな。
乗り換えないけど。
 
変わり種として、ジョジョとコラボしたスマホも登場。
ジョジョファンにはたまらない仕様になっております。
韓国のLG製、ワンセグも赤外線も搭載されてるので、
購入前にしっかりレスポンスを確認しましょう。
限定15,000台。
 
 
まったく懲りない、悪びれない。
今作も焼き直しリメイク作品だと確定致しました。
いつもなら、なんやかんやと付くコメントも、
今回ばかりは一切無し。(16日21時現在)
ついに見放されたか?
 
 
低予算冒険活劇『勇者ヨシヒコ』の第二章が制作決定!
ドラクエ好きなら思わずニヤリとしてしまう、
小ネタが満載のユルいドラマです。
第二章を見る前に前作を見ておきましょ。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]