忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
中学一年生になった姪っ子(竹内結子似)が、
「怖いメールが来た。殺されちゃう。」
と、めちゃくちゃ泣きじゃくってた。
いわゆるチェーンメールというヤツ。
中学生にもなって、
こんなしょ〜もないモンを信じちゃうとは…。
おじちゃん、この娘の将来が不安だよ。
 
「大丈夫だよ」と、安心させておいた。
ついでに、
「心理学とかちょっとかじってみたら?
  幽霊とかオカルトの類いを一切信じなくなるから」
と、アドバイスしたら、
「中学生に現実的な事を教えるな」と母親(姉)に怒られた。
 
霊感商法に騙されるような子になるよりはマシだと思うんだ。
 
 
----------------------
 
 
新型iPhone、めっちゃ楽しみにしております。
もちろん予約買い!
その新型iPhoneの目玉機能が「マップアプリ」との噂で、
Googleマップを脱却し、独自のマップを搭載するとか。
2009年から地図技術関連会社の買収を繰り返し、
マップチームのエンジニアを募集していた事もあり、
いよいよ新型iPhoneで独自の「マップ」が来るのでは、と。
 
GoogleのAndroidに搭載される「マップ」は、
iPhone用のソレよりも遥かに高機能だったりして、
敵陣営であるiPhoneに対しちょっと意地悪だったんで、
Googleマップを脱却するのはいい事だと思う。

新型iPhoneのマップに組み込まれる3Dマップ技術。
元々軍事技術だそうで、実写さながらでございます。
スゴすぎワロタ。
現在のAndroid用Googleマップを超えてくるとなると、
カーナビ機能も付けてくるかな?
7月から始まるソフトバンクのプラチナ回線と合わせて…
ますますマップアプリが楽しく便利になりそう!
 
 
記録的な低視聴率!
余程つまらなかったのかな?
見てないから知らんけども。
 
夕食時は家族がテレビを見てるんで、
俺っちもたまたまテレビを見てたら、
福田なんちゃらっていう女の人が、
ローラっていう外国人女性のモノマネをして人気、とか。
知らない人が知らない人のモノマネをしてるのを見て、
ちょっといよいよヤバイ気がして来た。
完全におっさん化しとる。
 
 
これマジか。
ドライブレコーダーが撮った実際の映像もあるけど…
韓国人が韓国自動車メーカーへ対する、
しかも体を張ったネガティブ・キャンペーンとか、
ちょっと考えにくいしな〜。
自動車のせいにしても老夫婦のせいにしても、
どっちにしても韓国おっかないわ〜。
 
 
ヨーロッパ以外にも、アメリカでもディーゼル人気が上昇。
SUVでトップの燃費を誇るマツダ「CX-5」は、
予想を上回る売れ行きだそうです。
日本でも「CX-5」はディーゼル仕様の方が受注が多いし、
今年は世界的にクリーンディーゼル元年となりそう。
超カッコいい次期マツダ6(アテンザ)にも、
クリーンディーゼルが搭載される見込みで、
こいつもめちゃくちゃ人気が出そうな予感。
つーか、俺も欲しい。

どうですか奥さん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
竹内結子で中学生って、
リングやん(笑)
なんか、今更なチェーンメールも
貞子3Dの上映に合わせて
誰かが流したっぽいねぇ。
しょーもないけど、
子供の時って、そういうの話題だよね。

あ、そうそう、自分実は首から下は犬なんだ。
KC 2012/05/13(Sun)11:35:19 編集
Re:無題
まさかの人面犬ww懐かしいww
子供の頃ってそういうの信じてましたよね〜〜。
リングの冒頭で死んじゃってましたね竹内結子w
映画関係者が流してたら「映画を見たら呪われる」ってチェンメしてやる!
2012/05/13 20:19
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]