忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
仕事で見積書をプリントアウトする必要が生じた為、
面倒だけど無線プリンターを「直した」。
直した…つーか、もうなんかイラつくのもアレなんで、
常時USB接続にして無線接続はやめた。
どうせ「母艦」のiMacさんでしか書類作成とかしてないし。
今後MacBookAirを買ったとしても、
Dropboxとかあればデータの共有は余裕だし。
いい時代になったもんだ。
 
 
--------------------
 
 
んで。
プリンターも使えるようになった事だし…って事で、
噂の「Amazon買取サービス」を利用してみた。
 
もう遊ばないな…と思われるソフトをいくつかピックアップ。
Amazonさんで買い取ってくれるか1個づつ検索し、
買取可能であればそのまま「買取申込」をクリック。
 
映画が面白かったから勢いで買ったけど
ゲームはクソつまらんかったPSP用『涼宮ハルヒの追想』
買って1時間も遊んで無いであろう、
Xbox360『怒首領蜂 大復活』Wii『突撃!ファミコンウォーズVS』
クリアはしたけどやっぱり微妙だったDS『ポケモン+ノブナガ』など、
なんやかんやで合計8本のソフトの買取申込をした。
 
スナック菓子を食べながらファミコンで遊ぶ小学生じゃあるまいし、
ゲームソフトの状態は新品同様に綺麗なんで、
自己申告の「コンディション」はすべて「良い」を選択。
数量8本で、買取の合計額は7,443円に。
「査定」で問題が無ければ、このままの額で買取になる。
難癖付けるようであれば「返品」か「査定額で買取」か選べる。
 
買取額はAmazonギフト券での支払いとなるけど、
引き蘢りのボクはほとんどのモノをAmazonさんで買ってるんで無問題。
それどころか予てより欲しかった「欲しいものリスト」を眺めて、
軽くワクテカしてる状態ですらあります。
 
集荷日時を12日の午前中に指定。
早ければ来週頭には査定結果が出るハズ。
 
 
 
トヨタより、ダイハツ「ミライース」のOEM『エポック』が発売。
質感がチープでCMもしょ〜もないけど、燃費は32km/l(10・15)なんで、
クルマなんて移動できりゃいい…って人にはオススメ。
しかし、本家同様、後部座席のヘッドレストが上級グレードの「G」にしか
標準装備されていないという、ありえない仕様(暴挙)なので、
後部座席に人間を乗せる予定のある人は、
上級グレード「G」(112万円)を選ぶか、
オプション(別料金)でしっかり装着してもらいましょう。
 
それにしても、値段が79.5万円から!と謳っているワリには、
その最安グレードは受注生産というのは…どういうことじゃい。
 
 
■超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 43.スティッキィ・フィンガーズ・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)

ジョジョ『超像可動』最新作は「スティッキー・フィンガーズ」セカンド。
まー、色違いです。
このシリーズは人気のある商品はすぐに売り切れて、
そっこー転売屋が高値で売り始める傾向が強いので、
どうしても欲しいヤツはとりあえず予約しておくといいかも。
つーか、新作もいいけど再販も合わせて行って欲しいっすね。
 
 
■スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16. 山岸由花子 [原型・彩色監修-荒木飛呂彦]

『超像可動』とは違う方向で頑張ってる「スタチューレジェンド」シリーズ。
第4部のラインアップが多めだとは思ってたが、
今回遂に!あの『山岸由花子』が登場ッ!
狂気と自信に満ちた雰囲気がよく再現されております。
後ろ姿がちょっとセクシーなので部屋に飾る人は気をつけましょう。
つーワケで、初めてこのシリーズ買います。
Amazonギフト券でポチる予定。
それまでに…売り切れたりしないよね?

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]