忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
マジむかつくわ〜〜〜。
マジ無いわ〜〜〜〜。
なんで無線LANプリンターってすぐ接続出来なくなるんだ。
マジ意味わかんね〜わ〜。
なんかいろいろ弄ってたら、
プリンターの接続設定がリセットされて、
また一から設定し直さないといけなくなっちゃったし。
説明書とか初期設定用USBケーブルとか、
屋根裏部屋にあるからめちゃくちゃ億劫だわ〜〜〜。
折角Amazonさんの買取やってみようと思ってたのに。
 
 
---------------------
 
 
つーか、もっとむかつくの来たわ〜〜〜。
無いわ…マジでこれは無い。
今年も「自動車税」の支払い時期が来ちゃったわ。
 
なんだよ自動車税って。
なにに使ってるんだよマジで。
重量税とか、クルマに税金掛け過ぎなんだよ。
自動車購入時の「消費税」と「自動車取得税」の、
違法な二重課税の問題をシカトしてんじゃねーよ政府。
「ガソリン税」と「消費税」の二重課税も。
こんなに意味不明な金を搾り取ってるクセに、
「若者の自動車離れが深刻」とか、当たり前だろ。
 
トヨタの社長が言うように、
日本政府は自動車関連諸税を軽減しないと、
日本の基幹産業はこのまま終わりかねない!
そう、これは日本経済の為であって、
決して俺が自動車税を払いたくないからって、
子供みたいにゴネてるワケでは無いぞ!
 
 
 
でも、これまでのラルゴさんに比べたら
1万円くらい安くなってるので実はちょっと嬉しい。
でも、現金でしか支払いが出来ないのは地味に痛い。
コンビニで数百円のモノを買うだけでもクレカを使って、
コツコツとポイントを貯めてる貧乏性なんで。
くぅ。
 
 
--------------------
 
つーワケで、今年も恒例の自動車税ぼやきでした。
 
■過去のぼやき
この頃からデミオさんに目をつ付けてたけど、
「プジョーのパクリ」とかヒドい言い様だな俺。
でもしっかり目標のクルマをゲットしてるじゃないか。
ナイス俺。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]