忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
Twitterのアカウントが大量に流出したとか。
自分のアカウントが無事かどうか簡単にチェック!
 
 
---------------
 
 
確か…去年の10月くらいにサービス開始予定だったっけ。
延びに延びて、本日やっとサービスが開始されました。
スライムと触れ合うだけのブラウザゲームで、
そんな別にアレだな…って思ってたら、
なんと3DS用『DQMテリー3D』で、
レアスキルを覚えたメタルキングが貰えるキャンペーンも。
他のゲームで恩恵が受けられるのなら…これはやってみましょ。
 

おへやの画像2012-05-09 21.02.27

(ゲーム内スクショ機能で撮影)
 
つーワケで、さっそくプレイ。
色はもちろんグリーン。
名前は「ステファン」にした。
…そんなに楽しくはない。
 
 
ワンダースワンばりに売れてないPSVitaさんにホワイトモデルが登場。
いいじゃない、お洒落じゃない。
買うならコレだな。
来年辺りに値下げして欲しいトコロ。
 
 
次世代MacBookAirが登場するという噂が!
しかも、お値段が驚きの799ドルという噂が!
現在の為替レートで言うと、日本円で約63,000円!
どうですか奥さん!
ずっとAirを我慢してきた俺っちも、
そろそろ行っちゃいそうなお値段と性能に?
 
 
センスって人それぞれだからムズかしいけども、
俺っちは上品で大人な改造を目指しております。
ノーマルでもカッコいいクルマはいいけど、
イジらないとちょっとアレなクルマもあるし、
個性は出していきたいので、
みんなもガンガン、上品に改造しちゃいましょう。
リンク先のアフィ広告が微エロなので、
微妙なお年頃の人や職場で見てる人はご注意を。
 
 

■Amazon 天文ストア

来週辺り、なんかあるんでしょ?
あの〜〜…金環なんちゃら?だっけ?
その準備もAmazonさんでどやさ。
すぐ注文しないとそろそろアレだけど。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
『スライムのおへや』のことを耳にして気になっていましたが、スライムとのふれあいなんですね~
おへやよりレアなメタキンに興味ありですww
竜騎士 2012/05/12(Sat)14:44:34 編集
Re:無題
『スライムのおへや』自体は所詮ブラウザゲームなんでアレですけど、
メタルキングの配信があるって事は、
今後またこういうデータ配信の機会があるという事が伺えますな。
そう考えると、やっておいて損は無いかな、とw
2012/05/12 22:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]