忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

『ターミネーター4』のジョン・コナー役って、

『ダークナイト』や『バットマンビギンズ』の、クリスチャン・ベイルなのかぁ。

ちょっと気になってきた!

でも、監督のマックGって誰だよって感じなんすけど・・・。

 

----------------------

 

「タイヤガーデン大垣」のcrack店長オススメの

「イニシエーション・ラブ」という本を読みました。

・・・厳密には昨日には読み終わってたんですが、

この本を読んだ多くの人と同じように、

本編の最後の最後、ラストから2行目を読んで、

「えっ!」

・・・っと、なってしまい、要所要所本編を読み返しておりました。

 

「読み終わったあと1時間くらい放心状態に陥った」

・・・というcrack店長ほどではなかったけど、

俺っちも、「うそ~ん」って感じで頭の整理にちょっと時間を要した。

 

これ、ヘタに感想を述べたトコロで、すべてがネタバレに繋がってしまう。

一番感じた事さえも書けないとは・・・っ!

 

興味を持った方は、ネット検索など一切避けて、

アマゾンさんか店頭でのご購入をオススメ。

・・・なんて、crack店長と同じ事しか書けんし。

 

イニシエーション・ラブ (文春文庫)
文庫
乾 くるみ
文藝春秋
 
(参照日:09.06.09)
価格:¥ 600
平均評価:評価:4.0
納期:在庫あり。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イニ・ラブを語れるのは、
16ビットハマーだけ!!

凄かったろ!?
crack 2009/06/09(Tue)22:24:36 編集
Re:無題
「16ビットハンマー」っすw
最後ビックリしましたよー。
まさか!みたいな。
2009/06/10 00:45
無題
とりあえず、今読んでるっていうか
なかなか先に読み進んでいない本を読み終えたら
(初野晴著:水の時計です)
読んでみようかな。と思いますので、
くれぐれもネタバレさせぬように(笑)

ここ10年程で読み終えた後の読後感が
凄かったのは3冊ありますが、
イニシエーションラブもそうであったらいいな。
KC 2009/06/09(Tue)22:53:25 編集
Re:無題
いやーーーー。
KCさんいろんな本を読んでそうだし、
どうっすかねぇ~~~w
俺なんて滅多に本を読まないし。
2009/06/10 00:46
無題
今日俺も読み終えましたよ~。
これは読んだ人だけで語り合いたい作品っす。
それにしてもやられたなぁw
てつ 2009/06/10(Wed)18:37:52 編集
Re:無題
公の場で語り合えないからねー。
今度ボイチャであーだこーだ言いたい作品だねw
2009/06/10 20:36
無題
ハンマー!? 

ずっとハマーだと思ってたよ・・・
crack 2009/06/11(Thu)11:30:10 編集
Re:無題
スペルが一緒だからややこしいんですよね~。
2009/06/11 17:02
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]