忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

HAO君が自身のBlogで、映画「リベリオン」を紹介していた。

主演が『ダークナイト』や『バットマンビギンズ』のクリスチャン・ベイルで、

ちょうど昨日の記事で触れていた役者さんで奇遇ぅぅ~~~。

・・・・とか言う以前に。

敬愛して止まないK氏からもちょっと前にオススメされていた映画だ。

なので、この機会に「リベリオン」を鑑賞してみた。

 

全体的にモノトーンな映像に眠たくなりそうではあったけど、

スタイリッシュなガン・アクションがカッコ良くて、最後まで飽きずに観られた。

感情を取り戻していく心理描写もいいけど、

「ガン=カタ」なる、銃撃と格闘技を融合させた武術をもっと見たかったなー。

続編希望!

リベリオン -反逆者- [DVD]
DVD
カート・ウィマー
アミューズ・ビデオ
 
(参照日:09.06.10)
価格:¥ 3,084
定価:¥ 3,990
OFF:¥ 906(22%)
平均評価:評価:4.5
納期:在庫あり。
 
 

 

--------------------------------------------

 

個人Blogとは・・・・結局自己満足の世界。

日々のしょ~もない出来事を綴ったり、感じた事を自由に書いたり。

しかし、考え方や感じ方ってヤツは人それぞれ。

コメントを受け付けているだけに、

民主党支持者と思われる人のトゲのあるコメントや、

寂しい「ひとり旅」の記事に、なぜか「リア充死ね」とか書き込まれたり。

そりゃ~いろいろありますよ。

 

自己満足。

俺さえ楽しければそれでいい・・・とは言いつつも、

閲覧者を気遣って当たり障りの無い記事を書いてでもBlogを公開しているのは

やっぱり誰かが見てくれているのが嬉しいからだと思う。

毎日更新をしないと閲覧者が離れていくのを知っているから

頑張って毎日更新しているのだと思う。

 

Blogを広大なネットの海に公開しているってのは、結局そういう事なんだ。

 

コメントは無理に受け付けなくてもいい。

無理に毎日更新しなくたっていい。

 

だから、「エレ君のBlog」へのリンクは外さない。

エレ君がどうしているのか、

気にかけている人間が居る事をどうか忘れないで欲しい。

クランを辞めたって、友達じゃないか。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
オレモエレクンマッテル
ハマキ 2009/06/10(Wed)21:48:18 編集
Re:無題
オレモオレモ
2009/06/11 00:21
無題
そうそう!
俺もさりげなく毎日皆のブログは観てたし。
てつ 2009/06/11(Thu)00:44:50 編集
Re:無題
俺の場合は中々更新されないBlogのチェックは
怠ってしまうけどw
2009/06/11 16:59
無題
アマリ コウシン シテナクテモ
イイジャナイカ

ニンゲンダモノ
がーでん 2009/06/11(Thu)12:10:58 編集
Re:無題
みつを乙ww
2009/06/11 17:03
無題
B級映画って面白いよね
hao 2009/06/12(Fri)16:08:18 編集
Re:無題
そうそう、意外と面白いのってあるのよね。
「日本以外全部沈没」も意外と社会性があって面白かったし。
2009/06/12 20:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]