忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

口内炎が痛いからなにもやる気しないわー。

 

つーか、なんやかんややってて、

「うし!Forza4でもやるか!」って時間帯が、

最近では10時半や11時だったりするから、

ちょっとしか遊べないと思うと据え置き機を起動するのもアレだし。

って事で、布団に入って3DSを起動しちゃうパターンが多い。

やっぱポータブルゲーム機最強だわ。最強の気軽さだわ。

お陰で、暇つぶし程度に遊ぼうと思ってた『マリオ3Dランド』を、

全面クリアしちまったよ。

今週の日曜日、仕事が休みだったら『Forza4』をやりまくりんだ。

 

つーか、『スーパーマリオ3Dランド』。

全クリしたと思ったら、裏面が現れてもう1周遊べるようになってた。

すげーボリュームじゃないか。

『マリオカート7』まで遊べる勢いじゃないか。

 

つーか、その前に『ゼルダ』にハマりまくる予定だけど。

 

 

 

■バーチャルコンソール用『ストライダー飛竜』の配信日が11月15日に決定

当時めっちゃハマってたメガドライブ用『ストライダー飛竜』が、

Wiiのバーチャルコンソールに登場。

気になる気になる。

 

 

■アップル、iPad・iPhone・iPod touch向けソフトウェアアップデート「iOS 5.0.1」を公開〜バッテリー駆動時間の問題を修正

バッテリー消費が激しくなる不具合が見つかったiOS5。

本日のアップデート公開で問題点が修正されます。

iOS5の人はしっかりアップデートしときましょう。

iPhone単体でもアップデート出来るらしいんだけど、

現時点で、iPhoneでもiTunes経由でもアップ出来んわ。

サーバに繋がらん。なんでじゃ。

 

 

■アニメ『銀魂』個人的ベスト

今回は第45話。

ペットの定春が突如巨大化してしまうお話。

引っ越しオバさんネタがめっちゃウケた。

 

 

「ビタミンC」以外にも「ビタミンB6」も入っております。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
それはユーザーがみんなして繋ごうとしておるからじゃよ。みんなが働いている昼間に繋いだ自分は、5分とかからずアップできたのじゃよ。
KC_Nut 2011/11/11(Fri)22:47:16 編集
Re:無題
あら、やっぱそうなんですかね。
さっきまた挑戦してみたらアップデート出来ましたよ。
時間をずらさないとダメだったんすねw
2011/11/12 00:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]