忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

普段、年に数回くらいは、

縁側で一緒にお茶を飲める恋人が欲しいなぁと思う時があるが

クリスマスという鬱陶しいイベントが近づいてくると、

彼女とか居なくて本当に良かったと思うよね。

 

 

 

----------------------

 

 

先日、東京に行った際、

しっかり「3DS」をスリープ状態で持ち歩いてたんですけどね。

 

Mii1 Mii2

(こうやって接写すると解像度がアップしてるのがよく分かる)

 

さすが都会。

1日だけで27回もすれ違い通信が出来た。

社会現象になった『ドラクエ9』(1日で300人)までは行かないけど

特に話題にもなってない3DSのすれ違い通信機能で、

ここまで1日で出来ちゃうとは。

 

いろんなMiiと出会うのは中々楽しい。

「フレンド登録」で繋がるソーシャルと、

「すれ違い」で繋がるソーシャルと2種類あるのが面白い。

青山劇場では「音楽座ミュージカル大好き!」って人も居た。

 

お陰様で、「すれちがい伝説」が結構進んで、

5部屋まで突破、Miiにかぶせる帽子も3つほどGETした。

もっともっとすれ違って「勇者」を派遣せねば。

今月には3DSのアップデートで、

「すれちがい伝説2」も実装されるみたいだし、まだまだ遊べるぜー。

 

3DSを持ってる人は是非是非、スリープ状態で持ち歩きましょう。

田舎で中々すれ違えなくても「ゲームコイン」が貯まるという

それなりの「成果」が得られるのも有り難い。

 

『スーパーマリオ3Dランド』もすれ違い通信対応で、

スターコインやアイテムをお得にゲット出来るし、

もっともっとすれ違い通信が可能なタイトルを増やして欲しい所。

 

『3DS』は、3D立体視がちょっとアレだけど、

オンラインやすれ違いでいろんな人と繋がるのが面白い。

どんなソフトをどれだけ起動したか、

どれだけの時間遊んだとか、ランキングでチェック出来るのも楽しい。

→『思い出きろく帳

 

 

カッコいいホワイトが在庫復活中。

 

こいつ1台で3DSもiPhoneもヘビーに使える。

 

上記モバイルブースターと3DSを接続するアレ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]