忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がぁぁぁーーー!!

 

・・って事で「ニンテンドー3DS」買いました。

ちょいす。

 

IMG_1854

ホワイトかっこいいぃぃぃ!

3DS用『スーパーマリオ3Dランド』だけ、

なぜかお届け予定日が明日(5日)なんで、

バーチャルコンソールのGB用スーパマリオをDL。

めちゃくちゃ懐かしい。

とりあえず、期間限定無料配信中である、

『ゼルダの伝説4つの剣』をダウンロードしたので一安心。

 

んで。

 

3DS用ゲームソフトはまだ1つも持ってないんだけど、

内蔵ソフトが意外と面白いし、

インターネットに接続すれば、いろんな映像とか楽しめるのがいい。

3DSでしか視聴出来ない『ゲームセンターCX』(3D)があるんで、

こいつを観れただけでも十分買って良かったと思った。

 

「すれ違い通信」の機能が強化されてるだけに、

3DSをスリープ状態で持ち運ぶといろいろ楽しめる仕組みが豊富。

出掛ける際は3DSをバッグに忍ばせておく習慣を作ると良さげ。

 

3D表示はやっぱりアレなんで、基本オフ。

最大のウリであろう3D表示が無くとも、

通信周りの強化とバーチャルコンソールがあるからそれで十分ス。

どうですか奥さん。

 

『時のオカリナ』もあるし『4つの剣』もあるし、

『夢を見る島』も配信中だし、ゼルダ祭りじゃないか。

しかももうすぐWii用『ゼルダ』の最新作も発売だしよー。

やべーな。

 

 

■任天堂、Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」

空、森、火山、砂漠を舞台に少女ゼルダ探しの冒険が展開

最新スクリーンショットも合わせてご紹介。

ゼルダ最大の魅力である「謎解き」が、

今作ではダンジョンだけで無くフィールドでも楽しめる。

前作の『トワイライトプリンセス』をも超える、

過去最大規模の濃度で送る『ゼルダ』最新作!

11月23日発売です!

Amazonさんでは限定版、通常版とも現在品切れ中。

ボッタクリ業者から購入せず、近所のお店で購入しましょう。

 

 

■「PlayStation Vita“PLAY”キャラバン-全国体験会-」が11月19日より,札幌,福岡,名古屋,大阪,東京の全国5都市で開催

12月17日の発売に先駆けて、

11月19日よりPSVitaの全国体験会が開催されます。

専用注目タイトルが11作品も体験出来ますよ。

購入を検討している人は遊びに行ってみてはどうでしょ。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やっぱり基本オフですよねー
エレ 2011/11/04(Fri)22:06:57 編集
Re:無題
ですよねーーー。
あれ、マジで目がヤバいよねーーー。
でもさっき、3Dボリュームを中間くらいにすると
ちょうどいい事に気付いたw
2011/11/04 23:55
無題
おお!ホワイト良いなぁ~~。
やっぱ基本オフですよねw
NEW-29風雅 URL 2011/11/05(Sat)00:00:07 編集
Re:無題
ですよねー。
基本オフですよねーw
ホワイトカッコいいっすよ〜。
本当はメタリックグリーンがあれば良かったんですけどね。
2011/11/05 20:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]