忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

マァム

期間限定「カントリーマアム」の「焼き栗」うまー。

 

 

----------------------

 

 

最近、ファミリーマートの「ホテト」や、

マクドナルドの「ポテトM」にハマっちゃってる。

しかも夜中。

ドライブのついでについつい買っちまう。

こういうのって総じて高カロリーじゃない。

やべーよ、マジで肥えちまうよ。

メタボリックが加速しちまうよ。

 

1日のカロリーを計算しながら喰えばいいかな、と、

ちょっと調べようとしたらいいサイト見つけた。

 

一日に必要なカロリー量は?

身長を入力するだけで自分の1日辺りの必要Kcalが一目瞭然。

つーか現時点で軽肥満なのよね。ショッキング!

 

これから涼しくなるし、ちょっと部屋で運動でもしようかしら。

Wiiスポーツもいいけど、Kinectなんかも楽しくダイエット出来そう。

しかし、やっぱりゲーム機をわざわざ起動するのが億劫だ。

そこで・・・・

 

スクリーンショット(2011-11-02 20.02.45)Nike Training Club(無料)

iPhone / iPod touch用のトレーニングアプリ。

体を引き締めたい、筋力を付けたい・・・など、

目的に合わせたトレーニングを複数収録。

トレーニング時間を管理してくれるし、

動きを動画でチェック出来るし、

REWARDSもあってモチベーションがイジ出来ますよ。

どうですか奥さん。

 

 

■2つの3D立体視対応製品をチェック!PS3の3DもPSPもこれ1台! 「3Dディスプレイ」&「3Dメガネ」と3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」でのゲームプレイを試してみた

SCEの3D液晶モニターと、ソニーの3D対応HMD。

ヘッドマウントディスプレイは、酔いやすい人は向かないらしい。

基本「〜ながら」の俺っちスタイルにも向かないか・・・。

鮮明カラーのままの3Dは魅力なんだけどなー。

やっぱり3D液晶モニターが欲しいのぅ。

実際買った人のレビューももう挙がっておる。

あんまり評価良くないなー。

んもう。

 

 

■アップル、音楽制作アプリ『GarageBand』をユニバーサル化〜iPhone・iPod touchで利用可能に

Appleさんの音楽アプリがiPhone対応に。

音楽の収録や編集以外にも、

用意されたサウンド(ドラムやベース)を組み合わせて、

誰でも手軽にそれっぽい音楽も作曲出来ますよ。

どうですか奥さん。

 

 

 

■拍手返信

gaku_rさん、どもども!

まさかTogetheR以外で絡むとはw

6日めっちゃ楽しみっすね!

BSTは昔の「リトルプリンス」で参加した事ありましたよー。

 
 
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドライブついでにフライドポテトを買って、車に入れると、暫く車内がポテ臭になるね。
KC_Nut 2011/11/03(Thu)08:31:12 編集
Re:無題
そうそう!
ホントそうっすねw
その臭いを楽しみながらドライブしますw
2011/11/03 18:52
無題
やべーな、カロリーは1日2500くらいはOK
かと思ってたよ。 ビール飲みまくりの毎日だから、ちょっと食事の量を減らそかね。
crack 2011/11/03(Thu)09:46:11 編集
Re:無題
2.500Kcalクソワロタw
ビールってカロリー高いのかしら?
好きなもんを好きなだけ喰って生きたいんですけどねー。
この年になると健康第一になっちゃって中々。
2011/11/03 18:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]