忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょいす!

 

まずは、天皇陛下お誕生日おめでとうございます。

 

------------------------

 

今年の夏に大きな話題になった、

全長18mの実物大ガンダムが、静岡に再び立つ事が決定!

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091223/trd0912230138002-n1.htm

 

来年22年7月から、23年5月まで東静岡駅前に展示され、

その後、いったん他県に「営業」へ行くが、

最終的に、アナハイム静岡工場こと「バンダイホビーセンター」の

敷地内に設置される計画。

 

なんつーの?

俺の予想通りっつーか願望通りっつーか!

http://mariahiggy.blog.shinobi.jp/Entry/933/

 

めっちゃ地元だし、休日のドライブのついでに眺める事が出来る。

東静岡駅は、新幹線が止まる静岡駅の隣だし、

お台場は遠くて行けなかったわー・・という西日本の方も、

是非是非、静岡で実物大ガンダムを見て頂きたい!

ただ、現時点でそれ以外なにも見所は無い田舎だけど。

ぶわっはっはっ。

東海道新幹線の車窓からも眺める事が出来るそうなので、

是非、静岡駅付近を通過する際はチラ見して頂きたい。

 

 

関連記事

http://mariahiggy.blog.shinobi.jp/Entry/904/

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
静岡空港あるじゃん!!
crack 2009/12/23(Wed)09:27:00 編集
Re:無題
開港前から終了してたあの空港っすか!
JALが撤退して静岡県知事がキレてるあの空港っすか!
2009/12/23 18:48
無題
>めっちゃ地元だし
 なぬ~っ!?
 静岡が地元ですとぉ~っ!?
 そういえば以前、MW2の対戦を一緒にやってたとき、
 イギーさん、静岡に住んでるっていってったけな~・・・いいな~・・・
 静岡っつったら、富士スピードウェイがあるじゃん!!
 SUPER GT見れるじゃん!!
ZX Kazu URL 2009/12/23(Wed)10:11:54 編集
Re:無題
レース好きっすねーw
クルマの走り屋さんの真似事をしている時は、
毎日富士山の峠道を攻めてましたよ。
懐かしい。
2009/12/23 18:49
無題
自分も予想してたずら!
東静岡駅なら、会社から4kmしか離れてないずら!

毎日見に行くずら!
KC 2009/12/23(Wed)11:52:10 編集
Re:無題
そうっすよねー。
アナハイム静岡工場しか無いっすよねー設置するなら。
俺も毎日でも見に行きたいっす!
近くにカフェとか出来たらいいのに。
2009/12/23 18:51
無題
お!実物大ガンダムが静岡に来ますか~。
地元で近いし来年楽しみですね。
NEW-29 URL 2009/12/23(Wed)21:51:34 編集
Re:無題
いやーホントっすよー。
休日の度に拝みに行きそうっすw
2009/12/24 00:05
らうんど2
>JALが撤退して静岡県知事がキレてるあの空港っすか!
 最初、crackさんの書き込みの意味がわからなかったけど、
 イギーさんのcrackさんへの返信書き込みを見てようやく理解。
 理解した瞬間、笑ったw
 そういえば、ありましたね~、そんなこと。
 たしか、羽田だったかな?
 どこかの空港の滑走路を延長するか、
 静岡空港を開港するかでもめてたんじゃなかったっけ?
ZX Kazu URL 2009/12/23(Wed)23:05:47 編集
Re:らうんど2
開港時に滑走路を短縮して強行開港したのは静岡空港っすね。
その後、地権者と和解して滑走路を正規の長さに延長して
完全開港しました。
羽田は、国際空港化するだのどうのこうのいって話題になってましたね。
どうなったんだろ。
2009/12/24 00:09
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]