忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

『トランスフォーマー リベンジ』のDVDが届いた!

Blogなんか更新している場合じゃねー。

 

-----------------------

 

Xbox360『CoD モダンウォーフェア2』で遊びまくっております。

最近では、「ショットガン」か「スナイパーライフル」か、

このどちらかに撃ち殺されまくってます。

MW2って他に武器なかったっけ。

 

--------

 

大手クラン「XIII」に所属の「プーアル茶」さんと一緒の部屋になった。

同じ日本なのに、なぜか回線が1本で。

なぜか回線1本なのに、なぜかスコアがダントツの1位で。

相変らずめちゃくちゃ強いわー。

クラン「XIII」おそるべし。

 

-----------------

 

サーマルスコープがアンロックされ、

その便利さや強さはキャンペーンで知っていたので、

これで勝つる!・・・って意気揚々とアサルトライフルに装着して挑んだけど、

あのスコープ、ACOG?だっけ?

あんな感じで拡大表示しよるから、まったく使えん。

あれか、敵との距離を置いて遠くからペチペチ撃てってか。

なんなら待ち伏せしろってか。

ありえん。

 

今回は建物も多いしマップも広いってコトで、

いっちょ「スナイパーライフル」に挑戦してみたけど、まったく当たらん。

敵を見つけて、よっしゃ!・・・って意気揚々とスコープを覗くんだけど、

拡大しすぎワロタ状態で、覗いた瞬間にもぅ敵を見失ってるし。

あんれ~?って感じでスコープを覗き続けていると

ナイフでケツを刺されるしよー。

みんなよくあんなムズかしい武器使えるなー。

ありえん。

 

MW2になって、ますます下手になった気がするわー。

あれか、もぅ年か。

 

-------------------

 

オンラインで2人協力プレイが可能な「スペシャルオプス」を、

クラン仲間のMaSaTo君とプレイしまくってまして・・・

昨夜、遂にベテランのオプスを全部クリアして、★を全部GETしたった。

実績も解除しまくりでご満悦。

ちょっと俺・・・いけるんじゃね?ベテランいけるんじゃね?

・・・と、ちょっとキャンペーンのベテランにも手を出してみたけど、

のっけから死にまくり。

どんな特殊部隊だよっ!っつーくらい、リオの民兵が強すぎて

まったく先へ進めなくなってしまった。

 

まー、スペシャルオプスもほとんどMaSaTo君に頼ってばかりだったし、

ちょっとボク勘違いしちゃった。

ふひ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
先日の夜、MW2お疲れ様でした
先日の夜は、MW2に誘ってくれてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

オフラインのソロとオンライン対戦ではなんというか、
ゲームの不陰気がガラッと変わったような気がします。
撃たれまくって死にまくりでしたが、結構楽しかったですよ。
あのナイフ使い、まさに仕事人のようでしたねw
風のように現れては殺して風のように消える。
足が速いし手が出せませんでした。
それにしても上手い人はホントに上手いな~。
私なんかもうすでに100回ほど死んでるし・・・w
また今度、誘って下さいね。
それでは失礼します。
ZX Kazu URL 2009/12/18(Fri)20:34:54 編集
Re:先日の夜、MW2お疲れ様でした
どもども。
昨夜はお疲れ様でした。
対人戦はやっぱ印象が変わりますよね。
みんな本当に上手いから、俺も死にまくりっすよ。
でもチームが勝った時は嬉しいものですよね。
また一緒にチームを組んで遊びましょー。
2009/12/19 01:54
無題
おっどもども!
何であの部屋1本だったんだろうな~
プーアル茶 URL 2009/12/21(Mon)00:50:16 編集
Re:無題
おっどもども!
原因不明の1本でしたか。
それでもあの成績は流石っす。
俺なんて3本…いや、4本MAXでも勝てないっつーのに。
ぶわっはっはっ。
2009/12/21 19:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]