忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

小沢一郎(本名:小澤一郎)が、いろいろ本性を現してきて笑える。

600人を率いた訪中団って、小沢だけに創価学会のイベントかと思ったら、

民主党議員を引き連れて、中国様にシッポを振りに行っただけなのね。

韓国では「日本の植民地支配」を謝罪とかしてるし。

インターネットの普及によって、今や中学生でも「史実」を知って、

日本の「植民地支配」なんて存在しなかった事がバレてるのに。

 

まー、そんな小沢ですが、愛国心があるってのは素晴らしいコトではあります。

韓国へ寄った際、しっかり母親のお墓参りもしてきたのかな?

愛国心に溢れ、日本が大嫌いであるなら、

そろそろマジで祖国に帰って欲しいんすけど。

 

---------------------------

 

Xbox360『CoD モダンウォーフェア2』やっとります。

いつものように、1人で野良プレイをしていたワケですが・・・・

まー、みんな上手。

マップをそこそこ憶えてきたとは言え、やっぱ腕が付いていかんね。

ココに来て、サーチ&デストロイが面白い事に気付きだして、

最近ではサーチを中心にプレイ。

もちろん旗取りも面白いし、デモリッションも楽しい。

 

・・・・が!

 

経験値・・・はたまたキルレート(個人成績)の存在がそうさせているのか、

『CoD4』の時から発生しだした、「ルールを理解していないプレイヤー」の、

多いこと多いこと。

サポタージュなんかやってると特にスゴイ。

見事に誰も爆弾を取りに行かない。

なんか、「爆弾を戦場の真ん中に置きながら撃ち合いする」ルールと思っているようだ。

それでも、何人かは爆弾を取りに行くだろうと思ってたんだけど、

誰一人として居ない。

みんな「ルール」を忠実に守ってらっしゃる。

爆弾がすぐソコにあるのに、物陰に隠れて、

どっかのアホが爆弾をノコノコ取りに来るのを待ち構えている。

 

とりあえず、俺ら日本人はそんなルールを知らないので、

彼等のルールを破って、爆弾をひたすら取りにいってましたが、

その都度、どっか遠くからズドーーン!と狙撃されまくりで。

スモークも使ったんですけどね、

スモークの中でも人影が確認できるサーマルスコープなる優れものが

科学の進歩で発明されちゃってて。

もぅどうしようもない。

“どっかのアホ”のまま、ゲーム終了まで死にまくった。

 

そういう人達だけでは無い場合もあって、

そういう時に遊ぶサポタージュは最高に面白いのに。

 

でもやっぱりCoDは最高っす。

期待されていない次回作が発売しても、コッチを中心に遊んでそう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やったぜイギーたいちょう!!
ついにザ・ピットで34秒85だしたじぇ~!!
・・・ただ・・・

民間人1人、撃っちまったじぇ~・・・orz
だから今だに記録は星2つ・・・

そうそう、今度イギーさんがMaSaToさんやcrackさん達と対戦やってたら
乱入してもいいでしょうか?
私も対戦、やってみたい。
あと、19日のARMSさんとの交流戦、がんばってね~♪
生きて帰ってきてくだせぇ~っ!!

ここで1句・・・

 間違えた コーンポタージュじゃなく サポタージュ
ZX Kazu URL 2009/12/15(Tue)22:07:38 編集
Re:無題
俺も毎回コンポタが頭をよぎりますw
ザ・ピットですが、なんと!
34秒代で★3つをGETしましたよ!
…MaSaTo君の助けもあってw
オンライン協力プレイでGETという他力本願な感じで。
俺は基本的に1人で遊んでるコトが多いんですけど、
時間帯とかタイミングとか合った時には必ず誘いますよ!
2009/12/16 19:15
無題
ルールを楽しむならば、
やっぱ秩序のあるクラン戦しか
ないだろうね。
crack 2009/12/16(Wed)10:35:05 編集
Re:無題
ルールを守らざるを得ないサーチ辺りが
最近安定して楽しめる感じっす。
でも他のルールも楽しいっすけどね。
新作ってコトで、今のところチーデスすら楽しめてます。
2009/12/16 19:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]