忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

最近映画を観まくり。

地上波で放送してる映画もとりあえず録画して、時間がある時に観てる。

この前放送した「SWAT」なんかスゲー楽しみにしてたのに、

なんか昔観たことあるヤツだった。

自宅に届く「TSUTAYAディスカス」で数ヶ月前に予約してあった、

「イーグルアイ」がスゲー面白かった。

「ストリートファイター レジェントオブチュンリー」がクソつまらんかった。

あんなベガなら俺でも勝てるぜ。(30代・男性)

「幸福のスイッチ」は心温まる良作だった。

上野樹里最高っ。

 

------------------------------

 

■イーバンク銀行がVISAデビット機能の終了を決定

http://getnews.jp/archives/41102

 

ネット銀行大手の「イーバンク」が、一部カードのVISAデビット機能を終了。

「クラシックカード」と呼ばれる年会費無料のカードが対象で、来年3月に終了。

 

クレジットカードと違ってVISAデビットカードは、カードで支払ったら

即座に口座から引き落とされるカードで、

「口座の残高」=「利用可能額」という、使いすぎない安心感のあるカードとして

人気があったんだけど、どうやらそれを終了する模様。

 

イーバンクの利用者は、主にこのVISAデビットカードを使う為に

口座を持っているようなモンだと思うんですよね。

その、主な「利用目的」が終了となれば・・・・多くの顧客を失うコトになるハズ。

年会費無料の「クラシックカード」だけが対象であって、

年会費3000円の「ゴールドカード」は対象外。

これまで「クラシックカード」を利用してきた顧客に対して、

解約か年会費3000円を払うか、の選択を迫っている状態。

 

俺も今年の2月辺りから「イーバンク」のカードを利用しているんだけど、

「ゴールドカード」だから、この件に関しては無関係ではある。

・・・けど。

経験難なのか知らないけど、事あるごとに「改悪」されていってる。

利益を上げるために、サービスを向上させるのでは無く、

顧客から手数料等の小銭を如何に稼ぐかばっかり考えている。

口座への「入金」にすら手数料を取るようにしたし。

1万円入金したと思ったら、9千ナンボしか口座に入金されんとかどんなけだよ。

 

極めつけは、ネットショッピング大手「楽天市場」との提携。

ここから更に改悪が加速。

手数料がお得になります!とか言って楽天への会員登録を促されるし、

なんかスゲー利用しにくい銀行になっていってる。

しかも、俺の一番の利用目的であった、

「ポイントの現金への換金」も終了する。

来年7月からは、ポイントは「楽天スーパーポイント」として付与するとか。

馬鹿じゃねーの。

楽天を利用していないし、利用する気も無い俺にはまったく無意味。

 

イーバンクの利用価値を一切失ったので、

貯めてたポイント(12,000Pt)をそっこー換金して

そっこー解約決定。

各種支払い方法の変更とかしなきゃならないのか面倒クセーな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
最近観た映画は
『空気人形』です。凄く良かったです。
今年観た映画で一番良かったのは、阿部ちゃん主演の
『青い鳥』です。

自分が楽しめたのは『グラントリノ』
『タクシデルミア~ある剥製師の遺言~』
『その土曜、7時58分』
『潜水服は蝶の夢を見る』
『●REC(スペイン版)』
『うつせみ』
です。
…自分の好み出会って、万人の好みでないのはいつもの事で…

トランスフォーマーリベンジ、そろそろ発売だねー。
KC 2009/12/17(Thu)05:51:32 編集
Re:無題
相変わらずいっぱい映画を観てますねー。
「青い鳥」は、予約してあるので来月辺り届く予定っすよ。
レンタルで。
他の作品もメモっておきます!
トランスフォーマーもぅ明日っすね!
めっちゃ楽しみっす。
2009/12/17 18:08
無題
映画
『扉をたたく人』を書き込み忘れてた!
ついでに
『その土曜日、7時58分』
が正解の題名。
W
KC 2009/12/17(Thu)15:59:22 編集
Re:無題
メモメモ・・・
2009/12/17 18:09
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]