忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

音楽座ミュージカル『シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ」の、

チケットをそっこー買った。

http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon/shabon_flash.html

パートナーズ会員の俺っちは一般より1週間早く座席を買えるのさっ。

会場は違えど、今回も2階席の最前列(S席)。

大阪では、時間があれば、

ハマキ君のオススメ、うどん屋であんぽんたんなる食べ物を食すんだ。

 

-------------------

 

Xbox360用『CoD モダンウォーフェア2』で遊びまくっております。

めっちゃ面白い。楽しい。

1ヶ月先行して遊んでいる海外版組の人達ほどやり込んでないから

今はまだ新しい武器や新しい戦場で無邪気に走り回って楽しんでおります。

 

海外版組の人達はレベルも階級も高く、

MAPも熟知しているだけあって、ホントみんな上手。強い。

「え?え?」って思ってる間に狙撃されまくりの死にまくり。

これは初心者にはキツいだろうな・・・と。

俺なんかはホラ、CoD2から遊んでる上級者だから!

CoD2の時からずっと下手で撃ち殺されてるから慣れたもの。

むしろ撃ち殺されるのがプレイスタイルと言っても過言ではない。

そんな感じだから、海外版組の人達にボコられても全く意に介さない。

・・・が。

この2日間で、先行プレイしている「海外版組」が、

デビューしたばかりの「日本版組」に対する態度っつーか、

その辺の意味不明な選民思想みたいな雰囲気を感じて、

日本版の俺っちから海外版組のフレンドをお誘いする事に

ちょっと遠慮っつーか、抵抗を感じるという心理的弊害なら発生中。

 

-------------------

 

■「ARMS&直六 師走の交流戦」

急遽ですが、仲良くさせてもらっているクラン「ARMS」さんとの交流戦が

来週土曜日の19日22時から行われる事が決定した模様。

http://tyoku6.ni-3.net/Entry/104/

参加できるメンバーは極力参加して頂きたい。

優勝は頂いたッ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いやいやガンガン誘ってくださいよーww
地上戦ばっかやってると疲れるんで、イギーさんとキャプフラとかデモリッションとかやりたいっすよ!
MaSaTo 2009/12/12(Sat)21:30:04 編集
Re:無題
昨夜キャプフラ楽しかったね!
俺もレベルを上げて役に立てるように頑張るんで、
またキャプフラで遊ぼー。
2009/12/13 18:51
無題
YouTubeでMW2の動画検索したら
やはりあった!ザ・ピットのプレイ動画!!
そのプレイヤーは31秒ノーミスでクリア。
ひょっとしたら35秒クリア、可能かも・・・

先日、折角お誘いしてくださったのに申し訳ありません。
風呂の湯が溜まるまで時間潰しにスペシャルオプスのザ・ピットやってたのですが、
まさかお誘いの声がかかるとは・・・
ZX Kazu URL 2009/12/12(Sat)21:47:04 編集
Re:無題
ザ・ピット。
俺確か48秒くらいでしたよw
先日は急にお誘いしてコチラこそ申し訳なかったです。
また時間があえば一緒にチームを組んで戦場に繰り出しましょー!
2009/12/13 18:53
無題
つるとんたんって言ったでしょ。このあんぽんたん!

ザ・ピットはハンドガンよりMP5Kの方がやりやすかったなぁ
ハマキ 2009/12/13(Sun)17:55:07 編集
Re:無題
あ、つるとんたんね。
…うまい事言いますな!
そういや開始前に武器とかいろいろ選べたっけね。
2009/12/13 18:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]