忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

あんた大きくなったねー。

親孝行してエラいねー。

あとは結婚して孫の顔を見せてあげないとねー。

年いくつになった?

ちょっと年上の方がいいね。

いい子居るから。

 

・・・・と、

何度も仕事を貰っている上得意様から強引に結婚話を持ちかけられた。

まさか本気じゃねーだろうな・・・・と、戦々恐々としております。

 

----------------------

 

IMG_1437.JPG

 

 

 

 

 

「リミテッドエディション」キターーーーーッ!

とりあえず、にやにやしながら外箱を眺めて、

タンスの奥にしまいこんだ。

開封?

しねーし!

未開封新品だから価値があるんじゃろがい!

ま、転売するつもりも無いけど。

 

発売前のボッタクリ価格でのヤフオク出品は総じてスルーされていたけど、

現在では、実機写真付き&通常価格帯での出品も出てきました。

なんか普通に買えそうっす。

 

----------------------------

 

一昨日辺りに配信が開始された『Forza3』のカーパックをDLしたった。

いつものように『Forza3』を開始したら、

タイトル画面の「マーケットプレース」のトコに星マークが表示されてて。

あれ、情報収集を怠っている俺っちには超便利。

さっそくアクセスしてダウンロードしました。

 

ダウンロードして、とりあえず放置。

そしたら、

RACING PROJECT PIGEON」代表のZX Kazu氏からのメールで

日産の新型GT-Rもカーパックに含まれている事が発覚。

普段、情報収集を怠っている俺っちには超ありがたい。

どうもありがとうございます。

 

で。

さっそく、ゲーム内CRで新型GT-Rを購入。

「16-BIT」カラーにペイントして写真撮影してご満悦。

 

Forza17.jpg

 

ファンタジックな感じで。

 

 

Forza18.jpg

 

大迫力の4輪ドリフト!

 

 

 

新型GT-RのクラスがAだったら8時間耐久で乗ったのに!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
R32~R35までの好きなGT-Rで新旧GT-R対決レースでも開きましょーよ!ww
MaSaTo 2009/12/11(Fri)02:05:27 編集
Re:無題
ハコスカも入れたいトコロ!
ZX kazuさんがきっと開催してくれるはずw
2009/12/11 17:53
カーパック
私がFORZA3をプレイしようとタイトル画面見てみたら、
マーケットプレースのところに★印が付いていた。
確認してみたらカーパックだったので内容確認したらGT-Rが入っていたので
急いでXboxLiveのメッセージ送信機能を使って知らせました。
どっちかっていうと、ただのおせっかいです(笑)

はやっ!!もうGT-Rにペイントしとるっ!!(笑)
ほんとにこの人、ペイントの事となると手を出すのが早いな~(笑)
スリックタイヤ履いてるけど、タイヤだけでなく他のところもイジったのかな?

>MaSaToさん
 まかせとけいっ!!
 R・P・Pから全GT-Rのワンメイクレースを組んでみるじぇ~!!
 でも1月下旬~2月上旬にはコンパクトカー限定レースを予定しているので、
 それよりもちょっと後になるかも・・・
ZX Kazu URL 2009/12/11(Fri)17:50:20 編集
Re:カーパック
GT-Rは、軽くチューニングしてますよ。
タイヤと…サスとエアロっすかね。
追加されるクルマにもエアロが用意されていて嬉しかったっす。
2009/12/11 17:57
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]