忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_1440.JPG

 

 

 

 

 

ゲーセンでJOJOのお人形さんを2つGETしてきた。

4部のキラークイーンと5部のキングクリムゾン。

1,000円もつぎ込んでしまった。

 

-------------

 

つーワケで今日は、

小学4年生になって、ますます竹内結子に似てきた姪っ子とデート。

んな事より、家でXbox360『モダンウォーフェア2』で遊びたかったけど、

そこは大人なので我慢。

 

いつもの、静岡市清水区にある「エスパルス・ドリームプラザ」。

朝早くから行ったけど、ものすっごい混雑してて。

どうやら、「ワンピース」というアニメーション映画が大人気のようで、

その日のチケットは、朝だというのにすでに完売していたくらいだった。

今朝の新聞にも掲載されていたけど、ここまで人気だとは。

お疲れ様ッス。

 

映画の予定は無かったから、

とりあえずゲーセンで遊んで・・・・寿司食って・・・・

ちびまる子ちゃんの、なんか「焼き絵」ってヤツで遊んでいるのを眺めて・・・・

午後1時位に帰ろうとしたら、

なんか、パフォーマーが来ていて。

SH3C0020.JPG

 

 

 

 

 

サンタクロースのコスプレをした・・・若作りしたお姉さんが、

お立ち台的なトコに立ってなんかやってたんだけど、

まったく意味が分からなかった。

 

更に意味が分からなかったのは、足元にDSが置いてあって。

足元をよく見たら・・・・・・・

SH3C0019.JPG

 

 

 

 

 

『ドラクエ9』のすれ違い通信中とか言って

「ラプソーンの地図」をしゃあしゃあと配信しておった。

魔王「ラプソーン」は、まだ正式には配信が開始されていない、

いわば「不正データ」を公衆の面前で堂々と配信するとは。

 

姪っ子のDSで受信したら、

職業:バトルマスター、称号:大道芸人 さつき 37歳・・・・であった。

・・・・がんばれ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>ジョジョキーホルダー
 最初、画像だけ見て何だかもわからず爆笑してしまった(笑)
 文章読んで後でジョジョのキャラだというのが分かった。
 ジョジョはコミックス読んだことはありませんが、少しだけならご存知ですよ。
 たしか一昔、カプコンから格闘ゲームとして出てましたね。

>デート
 姪っ子とデートか~・・・いいな~・・・(ぉぃw
 私にはたまに遊んであげてる私の母の友達(女性)の娘さん
 (今現在小学1年生)がいるのですが、その子がまた超自由人で、
 母とその母の友達と全員でトライアルでかけた日にゃ~大変!
 お菓子売り場へ行けば、必殺これ買ってぇ~攻撃が・・・(笑)
 でもまぁ、かわいいモンです。
 子供を喜ばせてりするのは好きですから。

>ニンテンドーDS
 ぐはっ!!よくそんな手考えついたな~(笑)
 だけど、DS本体持って行かれたらどうすんだよ~っ!!

>CoD4MW2
 イギーたいちょ~っ!!
 両手に持てるマシンガン、2丁機関銃が楽しすぎますっ!!
 どうしましょ~っ!?w
ZX Kazu URL 2009/12/13(Sun)22:59:58 編集
Re:無題
カプコンからJOJOの格闘ゲー出てましたねー。
ゲーセンで遊びまくってましたよ。
ウチの姪っ子は、お菓子も嫌いだしオモチャも欲しがらないんですよねー。
なんか、若年層アイドルグループみたいなのの、
CDとかDVDばっか欲しがりますw
MW2の両手持ちは俺も先日体験しましたよー。
エイムが出来ないから、ムズかしいっすねーあれ。
でもすげー気持ちいいけどw
2009/12/14 21:28
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]