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ちょいす。
「16-BIT HAMMER」は、年末年始も休まず更新中!
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■Xbox360『エンドオブエタニティ』』体験版、公式Blogで言い訳。
http://blog.eoe.sega.jp/creator/entry_1624/
賛否両論だった、Xbox360『エンドオブエタニティ』体験版。
面白さが伝わらず「残念」だと感じたユーザーがやはり結構居たようで、
現在公式Blogにて、体験版の不親切さを素直に謝罪、反省しております。
開発側も、“好き嫌いが分かれるシステム”だという認識で、
その上で、だからこそ体験してもらって判断してもらおうとした模様。
とてもユーザーフレンドリー。
ただ、納得の行く体験版ではなかったとし、
製品版では、チュートリアル「闘技場」なども用意されるし、
物語冒頭の戦闘では敵はもちろん弱く、
物語の進行に合わせて戦闘に慣れていくバランスにはなっている模様。
・・・・その辺を体験版に収録しろよって話なんですが。
しかし、製品版には自信があるっぽいので、
興味のある方は是非是非。
俺もまた体験版を遊んでみようかな、という気にはなった。
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Comment
無題
体験版なー、マニュアルがこそーっとついてるとはいえ…
普通にチュートリアル付属されてないし不親切さが際立ってましたね
操作性を掴む為のモノなのに、体験版を何だと思っていらっしゃるのか
ただ理解した後は面白かったんで買うと思います
まぁやる前はみんなアクティブに動いてるもんだと思ってたんだけどね…
普通にチュートリアル付属されてないし不親切さが際立ってましたね
操作性を掴む為のモノなのに、体験版を何だと思っていらっしゃるのか
ただ理解した後は面白かったんで買うと思います
まぁやる前はみんなアクティブに動いてるもんだと思ってたんだけどね…
Re:無題
多かった意見としては、
移動しながら銃を撃ちまくるあのシステムがすげー派手なのに、
ストラテジー要素やガクブル(デンジャー状態)など、
動きに対する規制があって、
アクティブで派手なアクションと余計にギャップを感じるとか。
派手なのに地味っつーかw
俺もまた体験版で遊んでみようと思ってるけどね。
ストラテジーと聞いて逆に興味沸いたクチ。
移動しながら銃を撃ちまくるあのシステムがすげー派手なのに、
ストラテジー要素やガクブル(デンジャー状態)など、
動きに対する規制があって、
アクティブで派手なアクションと余計にギャップを感じるとか。
派手なのに地味っつーかw
俺もまた体験版で遊んでみようと思ってるけどね。
ストラテジーと聞いて逆に興味沸いたクチ。