忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

 

 

----------------------

 

昨日・・・いや、厳密には今朝、

『Forza3』正月8時間耐久レースが、怪我も無く無事終了しました。

大会の途中経過や結果などの詳細は、主催した「直六系男子」公式Blogで。

http://tyoku6.ni-3.net/

 

--------------

 

優勝候補のMaSaTo君が急病でベストコンディションでは無い為、

今年こそは俺が優勝するぜー!と意気込んでいたけど、

なんてこたぁない、病気だろうとなんだろうと速い速い。

休憩を入れつつも今年も余裕でMaSaTo君が優勝を持っていった。

 

俺は・・・・4位だっけかな。

もー最後30分辺りはほとんど記憶が無い。

ボイチャで受け答えをした直後、一瞬で寝てコーナーに刺さったり。

ちょっと喋って一瞬で寝てコースアウト・・の繰り返し。

前回以上に、8時間が長く感じてすげー過酷だった。

 

最後の30分以外はめちゃくちゃ盛り上がった。

前半は、つっくんの彼女がサプライズゲストとして登場。

おふざけで、「声とか聞きたい」っておっちゃん達が言ったら

「こんにちは~」・・と、ホントにがっつりボイチャしてくれて。

それはそれで話すことも用意してなかったおっちゃん達。

ちょっと困惑している空気が面白かった。

しかし、直六代表のcrackさんが必ず女子が食い付く話ネタを披露し、

さすが遊び慣れているな、と、ちょっと尊敬。

 

後半はプライベートに関するトークで盛り上がった。

好きな女性タレントとか、バレンタインの思い出とか、

カップ焼きそば「バゴーン」が、秋田県では未だに現役で販売中だとか。

あとはもーHAO君の独壇場。

ちょっと変態じみたHAO君ワールド全開で、

たまに意味不明だったのがすげー笑えた。

 

------------------

 

8時間を走り終えたクルマ達・・・・

 

IMG_1443.JPG

IMG_1444.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1445.JPG

IMG_1446.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1447.JPG

IMG_1448.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1449.JPG

IMG_1450.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1451.JPG

IMG_1452.JPG

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イギーさん、8時間耐久お疲れ様でした。
なんだか色々と盛り上がっちゃいましたねw
私なんか初っ端から横転してエアロパーツのダメージが100%になり、
ヘコみかけていましたが、なんとか走りきる事ができました。
またこういったイベント、やりたいですよね。

それにしてもイギーさん、いつの間にこんな写真を・・・(^^;
しかも画像をよ~くみると「FⅢ」マークが付いていないし、
写真事態おかしいな~と思っていたら、
デジカメで撮影してる!!
これ見て私も撮っとけばよかったと思ったのですが、
レース中ってフォト撮影機能、使えなかったんですよね。

とにかく、色々と互いにお疲れ様でした。
それでは・・・
ZX カズ URL 2010/01/03(Sun)20:25:06 編集
Re:無題
どもども!8時間耐久お疲れ様でした!
ZXカズさんはほとんど休憩もせず、最後までしっかり意識を保たれてましたねw
いやータフガイっす!
今度はZXカズさん主催のイベントも楽しみにしてますよ!
2010/01/03 20:58
無題
一昨年の耐久のときもデジカメで撮影してたっすよねww
白煙ふいてるクルマもあるあたり、今年はガチで過酷だった…
終了30分前あたりから俺も寝ながら運転してたしw
MaSaTo 2010/01/03(Sun)20:47:21 編集
Re:無題
どもども!8時間耐久お疲れっ!
最後の30分はホントみんな静かだったねw
マジ過酷だった…!
優勝おめでとー。
2010/01/03 20:59
無題
お疲れ様です
ニコ生で配信とかしてくれたら面白かったのにな~w
で、次回はメンバー全員が核呼ぶまで終わらないMW2を開催ですね^^
メンバーで協力すれば楽勝ですよ。
出せそうな人の周りにクレイモ置いたり武器落として弾薬補充したりサポートすれば楽勝です。
まきし 2010/01/03(Sun)22:44:16 編集
Re:無題
どもども!
いやー、そういうムズかしいのはおっちゃん分からないっす。
次回は確かにMW2かもしれない空気ですけど、核は無いっすねーw
現時点で俺がまだ核をアンロック出来てないし!
それよかXIIさんの大会に期待っす。
2010/01/04 00:30
無題
8時間耐久レースお疲れ様でした。
7時間くらいまではそんなに時間を感じなかったけど残り1時間ってところからかなり時間を感じましたね~w

しんどかったけど楽しい8時間耐久でした。
お疲れ様でした。
りとらい 2010/01/05(Tue)15:09:56 編集
Re:無題
どもども!
8時間耐久お疲れ様でした!
りとらいさんも最後の方まで結構意識がしっかりしてましたよねw
あんな感じでちょっと過酷であった方が、
のちのち笑い話になるんですよねw
また是非やりましょー!
2010/01/05 19:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]