忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今年の大晦日も「ゆく年」ネタで行こうと思います。

自分の記事を見ながら私的2009年を振り返るという、

俺以外はまったく楽しめないトコロがいい。

 

 

-----------------------------

 

■2月11日 今年もこの時期にXbox死亡

定例行事と化した、Xbox360の故障。

Xbox360の故障率はガチ。

 

■2月22日 『CoD WaW』大会終了

なにかと不評だった『WaW』でも、しっかり大会を開催してくれる

大手クラン「XIII」さんの懐の深さと実行力。さすがです。

今後もXboxLiveを盛り上げていって欲しいっす。

 

■2月25日 ヤフオクはじめました。

有料になってからは初のYahooオークションに参戦。

DVDやゲームソフトを売ったけど、

記事中にある「目玉商品」は結局出品せずに終了した。

 

■3月19日 もっててよかったPSP

PSP-3000の新色がカッコ良すぎて、

思わず2台目を購入してしまった。

この辺のセンスは任天堂も見習うべき!

 

■3月31日 人生初秋葉原

噂の秋葉原とやらに初めて上陸。

しかし、駅前で悪徳キャッチセールスに捕まる俺。

これだから都会はおっかない!

 

■4月21日 ユニコーンのライブ行った

16年ぶりに復活したユニコーンのライブに行った。

ユニコーンはやっぱ最高っす。

 

■5月6日 養老ランドへ行ったin岐阜

ゴールデンなウィークに、どうせ閑散としているだろうと踏んでいた

岐阜県にある養老ラインドへ行ったら一丁前に混雑しておった。

養老ランドは・・・まーアレだけど、

「養老サイダー」の上手さだけは神掛かっている。

 

■5月29日 なにを置いてもデザイン重視

デザインがカッコ良すぎて、

携帯型電話機をソフトバンクからauに乗り換えた。

デザインは最高、操作性は最悪。

 

■6月7日 シャボン玉飛んだ宇宙まで飛んだ

音楽座ミュージカルにハマるキッカケとなった作品が12年ぶりに再演。

東京までわざわざ観に行ったんですが・・・やっぱ最高でした。

来年は4月にわざわざ大阪まで観に行きます!

 

■7月13日 ぶらり1人旅SP!in お台場ガンダム

今年一番のビッグニュースといえばコレ、実物大ガンダム。

すげー迫力があって、マジ最高でした。

おっちゃん、年甲斐も無くテンション上がっちゃいました。

 

■8月2日 すれ違いチャレンジ

今年は「ドラクエ9」にもハマりまくった。

すれ違い通信の為に秋葉原へ再上陸。

 

■8月30日 予想どおり日本終了

夏の終わりの日・・・日本も終了した。

総選挙で売国政党の民主党は圧勝し、

この日から現在までに着々と日本は終焉へと向かっている。

予想通り「竹島」も盗られたようなモンになったし。

 

■9月28日 Xbox360新クラン

クラン「直六系男子」旗揚げ。

現在も地味に活動中!

 

■10月10日 第1回麻雀大会inXbox360

麻雀大会に、ど素人としてサプライズ参戦。

そしてドンジャラ戦法でまさかの優勝。

 

■10月22日 『Forza3』キタ!

Xbox360用『Forza3』発売。

耐久レースも控え、ますます盛り上がっております!

 

■11月10日 Xbox360の無い生活

定例行事と化したXbox360の故障。

Xbox360の故障率はガチ(#^ω^)ピキピキ

 

■12月11日 モダンでウォーなフェア2

Xbox360用『日本版CoD MW2』発売。

すげー楽しい。すげーハマってる。

サーチ&デストロイヤーと化してる。

 

■12月19日 予想以上に売れてるFF13

PS3にもビッグタイトルが発売された年だった。

予想していた通りミリオンは突破したが、

まさか初日だけでミリオンを突破する勢いだとは。

PS3本体も牽引し、FF13待ちの潜在的PS3ユーザーの多さを実感。

 

 

・・・こんな感じか?

 

今年は、WXbox360にもPS3にもビッグタイトルが発売されて、

ゲーム業界がちょっと盛り上がったような気がする。

この調子でガンガン盛り上がっていって欲しいトコロ。

 

なんだかんだ言って、今年も健康に過ごせていい年だった。

来年も健康に過ごせるよう頑張るぞっと。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]