忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・ちょいす。

 

 

No Xbox360 ,   No Life  !!  (Xbox360の無い人生なんて!)

 

 

つーワケで。

 

IMG_1435.JPG

 

 

 

 

 

 

Xbox360ユーザーの「定例行事」が、この時期にやってきた。

これで3回目。

もぅ手馴れたもので、行事は滞りなく執り行われ、

今頃、福島県へ向け長距離トラックに揺られている頃だろう。

 

前回の故障から、9ヶ月。

http://mariahiggy.blog.shinobi.jp/Entry/752/

修理から帰ってきて1年も持たないのかよ。

しょーもない。

 

『モダンウォーウェア2』が発売される12月10日までに、

『Forza3』の正月耐久用ペイントを済ませようと急いでたのに。

なんも出来んじゃないか。

しょーもない。

 

温厚なボクもさすがにキレそうっす。(#^ω^)ピキピキ

 

新基盤の本体を買おうかとも思ったけど、

噂では年末に小型化したXbox360が発売するかもしれないという

信憑性のカケラも無いけど、そんな話もあるし、

なによりも、また本体売上に貢献するってのがムカつく。

Xbox本体の売り上げが低いラインで横這いに推移しているのは

新規では無く、故障による買い替え需要が尽きないだけだろ。

しょーもない。

 

さっさと修理してさっさと返して下さいお願いします。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うわ!マジですか!
9ヶ月で赤リング・・・。
NEW-29 URL 2009/11/10(Tue)19:32:55 編集
Re:無題
もー最悪っすよー。
今めっちゃXbox360が盛り上がってるのに。
2009/11/11 01:16
無題
その気持ち、私にもわかるっ!!
何故なら私も約5ヶ月半前に360本体がぶっ壊れたから・・・
しかも、どうしても数日以内に仕上げたいFORZA2のペイントをやってる時に限ってだ。
ペイントを中断し、気晴らしに少しだけLEFT4DEADをプレイしていたら、
急に画面に異変が・・・
なんか知らんけど白く映る部分だけが紫色に変色。
仕舞いには、なんにも映らなくなり真っ黒け。
「おいおい、ペイントしあげにゃならんつ~時に限ってコレかよ!」ってな感じ。
結局、修理に出すヒマもなく仕方なく2台目を購入。
1台目は故障した日から約1年前に新品を購入した。
ちなみに私の場合、赤リングじゃなく、いきなり画面がバグるパターンだった。
ZX Kazu 2009/11/10(Tue)20:50:03 編集
Re:無題
やはりZX Kazuさんも故障を経験されてましたか。
Xbox360ユーザーは必ず通る道ってコトっすかね。
ホントしょーもない。
ZX Kazuさんの場合、赤リングじゃないって事は
修理の無償対象じゃなかったんすね。
修理代9000円取られるくらいなら確かに新品買った方がマシっすね。
2009/11/11 01:18
無題
3回ですか?

少ないですねw
てつ URL 2009/11/10(Tue)21:25:43 編集
Re:無題
そりゃー、7回の王者には勝てませんぜw
セブンタイムスチャンピオンだ。
2009/11/11 01:20
無題
憤りと慣れって似てますね。

自分も半年から1年ごとに壊れていて早3回修理。引き取りの宅配業者の方は同じなので、『よく壊れるねぇ』、などと言われ…

(*´Д`)=з
KC 2009/11/11(Wed)01:05:59 編集
Re:無題
Blogの過去ログと携帯メールを確認すると、
KCさんもホント定期的にぶっ壊れてますよねw
Xbox360の故障には憤るも慣れつつもある・・・。
2009/11/11 01:23
無題
ええっ!!!箱○ 3度目の みちのく一人旅っすか・・・
てつさん7回って・・・つわものスギル
そろそろ郡山市も有名になりますね。
miburo 2009/11/11(Wed)14:10:30 編集
Re:無題
ウケるww
確かに一部の人間にとって「郡山市」は超有名っすねw
今度行ってこようかしら。
てつさんの記録がハイペースすぎて誰も寄せ付けないっす。
2009/11/11 21:14
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]