忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

普通に仕事をして、普通の時間に就寝してるから、

全然年末感が無い。

 

------------------------------

 

HDDレコーダーに、

「ゲームセンターCX」というキーワードで自動録画を設定したら、

朝から夜まで録画しまくってた。

「ゲームセンターCX」、再放送しすぎだろ。

IMG_1442.JPG

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

■歴代「FF」ムービーで振り返る

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/25/news019.html

ファミコン時代のFFがすげー懐かしい。

『FF』は、「2」と「4」が一番好きだなー。

ファミコン時代から『FF』を遊んでいる人は、

現在の『FF』を見ても、こんなモンFFじゃねー!って思うんだろうけど、

プレステ時代からの『FF』ファンは、

ファミコン版『FF』を見ても、こんなモンFFじゃねー!って思うんだろうなー。

ファミコン版「2」から遊んでいる俺っちとしては、

プレステの「FF7」で、「・・・ん?」っとなってしまい、

個人的には『FF』シリーズは「6」で終了した感じ。

昔は予約してまで遊んだ『FF』だったんだけどなー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ナニコレ珍百景は好きな番組だけど、5時間半も観れねーよ!

どうもこんばんは。
FF2
経験値制ではない珍しいレベルシステムでしたね。

最終的には味方同士で殴り合い、瀕死になって強くなるという…サイヤ人?
ラスボス戦はノーダメージ&2ターンクリアしちゃうまで強くなったよ、僕。

最強魔法のはずのアルテマは終盤に入手されるもんで、レベルあげ面倒で使わないのね。ミンウ無駄死…
KC 2009/12/30(Wed)20:53:52 編集
Re:無題
夕飯時に「ナニコレ珍百景」ってのやってたから見てましたけど、
珍しいバス停の名前とか楽しかったっすねー。
地名って歴史があって楽しいっすよね。
「FF2」は珍しかったっすねー。
パーティアタックという地味な作業で強くしていきましたねw
スタート地点のマップの一番下(先っちょ)に、
めちゃくちゃ強い敵が出現するんですよね。
そこで序盤から頑張ってましたw
2009/12/30 23:25
無題
はいはい!いるんだよね〜ゲーマー気取りのバカがw
一生ファミコンのFFで古参気取ってろよオッサンww
NONAME 2009/12/30(Wed)21:35:38 編集
Re:無題
出たなプレステ世代。
ゲーマー気取りのバカなオッサンって辺りは否定できん。
2009/12/30 23:27
無題
プレステ世代で悪かったな!でもFF4は好きなんだ。
大好きなFFを否定されて少しキレてしまった..

バカとか書いてホントすいませんでした。
NONAME 2009/12/31(Thu)00:34:00 編集
Re:無題
こちらこそプレステ世代とか言ってごめんなさい。
ファミコン世代だけど実はFFは9までガッツリ遊んでます。
お互い違いを認め合える大人になれたら素敵よね。
2009/12/31 19:25
無題
俺は初めてやったFFが5。
続いて6、7、8、9、10、12とやってきて…最近になって1、2、4あたりもプレイしたんでちょうど真ん中の世代っすw

だから昔のも最近のも誰がなんと言おうとFFはFFだとナチュラルに受け止められてるんだなぁ。
ちなみに内容は6・7・8・10が好きw
MaSaTo 2009/12/31(Thu)05:48:23 編集
Re:無題
そうか、FFは歴史が古いから真ん中の世代も存在するねw
FF10は名作だったみたいねー。
俺ちょうどその位の時、完全にゲーム離れしてたわ。
PSPに移植又は配信してくれないかな。
2009/12/31 19:28
無題
wiiのvcで、初期のFFあるんだね、
Ⅳあたり、やってみようかな。
ちなみに俺もゲーマー気取りの
馬鹿なオッサンだがww
crack 2009/12/31(Thu)16:25:07 編集
Re:無題
あら、初期のFF配信中っすか。
でも今からファミコンはキツいなーw
FF4は、DS版を積んでるんですよね。
まずそっちをクリアしないと。
お、crackさんもゲーマー気取りの馬鹿なオッサンですか?
俺も俺も。
奇遇ですなーw
2009/12/31 19:36
無題
俺も、俺もー!
KC 2009/12/31(Thu)20:33:13 編集
Re:無題
オッサンって…素敵やん?(島田伸介調)
2009/12/31 21:42
無題
俺は初めてやったFFが7なんですが、一番好きなのは4ですね~
12も一般的には不評だったけど楽しめた!
でも・・・13はダメだろー!なにあの一本道!
まープレイしてないけど!

今年もよろしくお願いいたします、
プーアル茶 2010/01/01(Fri)21:24:52 編集
Re:無題
どもども!明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくッス。
『FF4』結構人気あるんですねー。
FF12まではPS2でしたっけ?
PS2作品は全部PSPに移植or配信すればいいのに。
2010/01/01 22:18
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]