忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

サーチ&デストロイヤーのイギーです。

 

サーチ&デストロイって、こんな楽しいルールだったか。

しかもどういうワケか、これまでと違って成績が良かったりするの。

常にスコアが上位?みたいな?

でもまー、日本人が相手なら余裕で負けますがね。

ぶわっはっは。

 

----------------

 

■かしゆかが欲情したTシャツ(blog:はてなでテレビの土踏まず

http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20091209/p1

 

「Perfume」ってグループの「かしゆか」って人がジョジョ好きで、

コンサートに来ていた男性客から「イギー」のTシャツを受け取った、という話。

俺もグレーと黒の2枚を持ってるけど、結局なんか恥じらいがあってまだ着てないわー。

ワールドや猫草など、他のジョジョTシャツは着てるんだけど、

なんか「イギー」だけは恥ずかしくて着られないわー。

なんでだろ。

つーか、Tシャツ好きはいいけど、ちと買いすぎかもしらん。

1回しか着てないTシャツもあるし、1回も着てないTシャツもある。

Tシャツはクリーニングに出してるから、どれもしっかり袋に入って、

まるで、田舎の廃れた服屋みたいに山積みになっとる。

ちょっとTシャツを買うのは抑えようかしら・・・。

 

 

■ボウリング革命 P★League

http://www.p-league.jp/index.html

ボウリング競技の女子プロリーグ「P★League」。

まだまだマイナーだけど、結構頑張っている様子。

 

シャラポワだっけ、女子テニスのプロ。

彼女がマスコミでフューチャーされ人気が出てくると

どこから沸いてきたのか、お前絶対テニスファンじゃ無いだろっていう

ミーハー&スケベ根性MAXのオッサンどもがテニス観戦に来る。

ヒドい例としては、「美人すぎる海女さん」ってのがちょっと前に居たけど、

ただの海女さんなのに、カメラを携えたオッサンどもが沸いて出たからね。

そのオッサンどもが、海女さんの写真を撮影しまくってる映像が

TVで報道された時、俺の姉が

「こいつら、生きてて恥ずかしくないのかね」・・・と呟いてたのが印象的であった。

 

ボウリングの女子プロリーグ「P★League」。

こんなにウマイ具合に綺麗な人が揃うかね、というくらい綺麗な人が多い。

まー、中にはそうでない人もいる事はいるけど。

ボウリングの試合着はスカートも短く、太股が露になったりするもんだから

オッサンどもにはたまりません。

「P★League」側も、そこの客層をピンポイントで狙っていて、

女子プロボウラーをまるでアイドルかのように扱い、

個人Blogを展開させたり、DVDや写真集まで発売したり。

 

マイナースポーツは、そういう部分で生き残るしか道が無く、

「P★League」側の戦略は間違っていないと感じた。

頑張って下さい。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>サーチ&デストロイ
 私はそこまでアンロック出来ていない・・・
 最近、ぼちぼち野良でマルチプレイをやっておりますが、
 まぁ~、皆さんの上手い事。
 私なんか撃たれっぱなしですわ・・・(^^;
 戦績でも死亡回数がキル数の約3倍という見事な撃たれっぷり!!
 このゲームって、最初の方は自分がカモになりやられまくりながら
 じょじょに武器をアンロックしていき、
 後半はその逆みたいな感じですな~。
 とりあえず、もうちょいがんばって、
 強い武器アンロックしたいです。
 早くレーザーサイトをアンロックしたい!!

>P★League
 この番組、私の地域では深夜にやっておりますが、
 見ております。
 ボーリングはどっちかっていうと、私の母の方がハマってますけどw
 それにしてもこの番組に出ているプレイヤーの人達って
 ホントにすごいですよね。
 たしかこのリーグの決勝でパーフェクト賞(ALLストライク)を出すと
 賞金500万円とか・・・。
 以前、パーフェクト達成しそうな人がいたけど、
 マジででちゃうんじゃないでしょうか?・・・(^^;


8時間耐久レースに関するレポートが書き終わったので
私のブログに載せておきます。
見ていなかったらどうぞご覧下さい。
書いてる事が殆ど私の事ばかりで面白くないと思いますが、
参加者全員の車の画像を貼っているので、
それだけでも是非、見て欲しいです。

ではでは~・・・
ZX カズ URL 2010/01/05(Tue)02:26:24 編集
Re:無題
どもども!
サーチはまだアンロックされてませんでしたか。
あれ、なんで最初から選べないんすかねー。
しかしホントみんな強いっすよね。
俺もいっつもやられっぱなしですよ。
だから、味方と行動を共にして、
俺が率先して囮役となって、味方にキルしてもらうって感じで。
P★Leagueは地上波で放送してますか!
こっちはCS放送のみっすよ。
いずれ盛り上がっていくんですかねー。
2010/01/05 19:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]