忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」、

第2部はなんと今年の年末。

第3部はなんと翌年の年末。

毎年、年末に放送するスペシャルドラマって感じ?

第2部の放送までまだ期間があるのでとりあえずBlogパーツは撤去。

 

-----------------------

 

先日行われた、『Forza3』による8時間耐久レースで

「16-BIT HAMMER」より送られるペイント賞の受賞者が発表されました。

http://tyoku6.ni-3.net/Entry/120/

 

明確に名前は記載されてませんが、

間違いなく受賞者はR.P.P代表「ZXカズ」さんです。

おめでとうございます。

 

とりあえず、みんなの競技車輌の紹介。

 

Forza29.jpg

 

クランXIII所属、てつ氏のマシン。

トラ柄に、まさかの織田信長。

 

 

Forza28.jpg

 

クラン直六代表crack氏のマシン。

トラとはネコ科繋がりって事で、猫娘。

 

 

a.jpg

 

レース優勝者MaSaTo氏のマシン。

リアルな虎とKEEPOUTが危険な感じ!

 

 

Forza24.jpg

 

HAO氏のマシン。

製作時間わずか3分。

 

 

Forza27.jpg

 

つっくん氏のマシン。

時間が無い中、一応作ってくれました。

 

 

Forza26.jpg

 

りとらい氏のマシン。

紅白カラーベースに縁起物を配した。

 

 

Forza25.jpg

 

ペイント賞を受賞したZXカズ氏のマシン。

リアルな虎柄にオリジナルキャラの虎娘。

 

 

-------------

 

ペイント賞は、俺っちの独断で決めさせて頂きました。

最後までりとらいさんの紅白R33と迷った。

どちらもオリジナリティがあったし、

ZXカズさんの虎娘も、りとらいさんの獅子舞も可愛らしかった。

ホント、僅差でZXカズさんの受賞って事で。

後ほど、賞品の700MSポイントを送らせて頂きます。

おめでとー!

 

--------------

 

関連リンク

R.P.P

そこはかとなくXBOX

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どうみても俺の車が一番かわいいのは確定的に明らかだな
はお 2010/01/05(Tue)21:31:49 編集
Re:無題
いやいや、虎の後頭部だけですやん。
2010/01/06 17:31
無題
どうみても俺の車がカッk(ry
優勝してしまっただけに当然のことながら…いやー、さすがにペイント賞までは授賞できなかったかーwww
MaSaTo 2010/01/06(Wed)00:02:02 編集
Re:無題
カッコよかったんだけどねー。
やっぱZXカズさんのオリジナリティは強かったっす。
2010/01/06 17:32
マジですかぁ~っ!?
ぬはっ!!やはりマジで私なのかっ!?
選んでいただき、光栄です!!
リプレイでイギーさんとMaSaToさんとりとらいさんの車を見た時、
ペイント賞でさえ絶望的かと思ってましたが、
まさか取れるとは思ってもみませんでした。
賞品であるMSPのコードも無事、届きました。
本当にありがとうございました。
それでは失礼します。
ZX カズ URL 2010/01/06(Wed)06:32:55 編集
Re:マジですかぁ~っ!?
いやー、俺のクルマは審査対象ですからねー。
りとらいさんの獅子舞も良かったんですが、
やっぱオリジナルキャラって部分はポイント高かったっす。
2010/01/06 17:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]