忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

部屋の大掃除をした時に気が付いたけど、

Wiiって待機中でもスゲー熱を持つんだね。

大丈夫かWii。

 

-------------------

 

いよいよ今夜。

『Forza3』を用いた正月8時間耐久レースが行われます。

参戦するみんなは準備万端だろうか。

俺っちもしっかり飲み物とカップラーメンを買ってきました。

優勝候補のMaSaTo君の体調が悪いって事で・・・・

ちょっとその辺に不安が残る。

レースならまたいつでも出来るし、まずは体調を優先して欲しいトコロ。

 

レース参加者は、10分前にはログインしておくように、との事。

あと、レース後もクルマの破損状態を写真に収める予定なので、

眠いのを我慢して撮影会に臨んでください。

 

「16-BIT HAMMER」からはペイント賞が提供されておりますが・・・

審査員長の俺が独断と偏見で決めるか、

投票によって決めるか迷い中。

 

--------------------------

 

今夜開催って事で、もぅ車輌の変更は無いので、

競技に参加する車輌の紹介なんかを。

 

Forza21.jpg

 

 

 

 

Forza22.jpg

 

 

 

 

Forza23.jpg

 

 

 

 

ベース車輌はランボルギーニ社「ムルシエラゴ」。

前作から乗り慣れてるしAWDで安定性は抜群。

最高速性能は、所有しているマイカーの中でTOP。

弱点のコーナーリング性能はチューニングでカバー。

 

デザインは、PS2の超名作『大神』より、アマテラス大神。

サイドには正月らしく十二支を配した。

・・・が、レイヤーの関係で全部貼る事は出来ずに、

厳選した数体のみを配置。

両サイドともレイヤー数はMAXの1000枚。

 

事故らないように安全運転で綺麗なままゴールしたいなっと。

神様のチカラで優勝は頂いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぬあっ!!さすがはイギーさん!!
そのムルシエラゴ、すごすぎです・・・(汗
なんか私のZ34のトラ柄ペイントがヘボくみえる・・・orz
この調子じゃ、ペイント賞も終ったじぇ~w
よし、これからは「必殺塗装人イギー」と呼ぼう!!(ぉぃw

ちなみに私の方は優勝もう諦めました~♪(ぉぃ
だって、だって~っ!!
MaSaToくんが速いんだもぉ~ん!!(泣
だがしかし、参加するからにはシッカリと真剣(マジ)で走らせていただきます!!

目指すはZ34の限界!!
ZX カズ URL 2010/01/02(Sat)20:58:06 編集
Re:無題
いやいやーとんでもないですよ。
ZXカズさんのペイントもスゴイじゃないっすかー。
MaSaTo君は無事参加出来ればいいのですが…。
2010/01/02 21:37
無題
みなさんがんばってくだしあ!

アマ公かわいいよアマ公
エレ 2010/01/03(Sun)05:48:33 編集
Re:無題
優勝は出来なかったけど、
大神カー評判よかったよ!
2010/01/03 18:57
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]