忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

未成年禁止のタバコはCMの放送を禁止するけど、

朝鮮総連のパチンコ事業のCMはゴールデンタイムでも絶賛放映中。

 

-----------------

 

んなこたぁーどうでもいいんですが。

 

本日、無事『Forza3』が届きました!

今日は「Forza休暇」なので、届いた瞬間からそっこーPLAY開始っす。

所謂・・ダメな大人で申し訳。

 

予定どおり、Diskは2枚ともインストールしました。

すぐに遊びたいのに、インストールに結構時間が掛かって・・・・

んも~~~~って感じだった。

その間、説明書でも読んでようかと思ったら、説明書なんて入ってないの。

なんか、小冊子みたいな薄っぺらいヤツが入ってただけ。

 

Diskを2枚ともインストールして気付いたけど、

最初から豊富に揃ってるコンテンツカードでの、車種&コースのダウンロードは、

残りHDD残量がものすっごい少なくなってしまった今となっては不可能だ。

120GBのHDDを買ってから改めてダウンロードしちゃおうかしら。

 

お姉さんの音声案内に導かれるまま、ちょっとだけレースをPLAY。

シーズンプレイで、カレンダーの日程どおりに進行するレースイベントで

1位をとれないまま終了してしまった。

コース狭いんじゃ!

カレンダー・・・・もう戻れないじゃん。

とか思ったら、「イベントリスト」っつー項目を選択すれば、

遊べるイベントレースが全部表示されるので、

1位になれなかったレースイベントをやり直す事も可能です。

全実績を解除する為にも、すべてのレースで金メダルをGETだぜー!

 

とりあえず、レースはそこそこにしておいて・・・・。

もう1つの『Forza3』の楽しみ、「ペイント」で遊んでみた。

 

車体に貼れるレイヤー数は、前作よりちょっと多くなった感じ。

レイヤーグループの管理がやりやすくなった。

バイナリデータ作成用のキャンパスも中々良い。

 

とりあえず、ストアにUPされているデータを買ってみたり、

自作データをストアにUPしてみたり。

ストアには、バイナリデータの「初心者マーク」をUPしたんですけどね、

そっこー2つも売れちゃって!

1個1,000CRで売り出したとは言え、レースをあんまやってないからウハウハっす。

 

で。

まーまー、とりあえず・・・。

オンラインマルチで俺のマシンと言えばコレッ!

・・・って事で、まずは恒例の「16-BIT HAMMER」を作った。

今作の愛車は「ゴルフGTi Mk6」を予定。

Forza2.jpg

 

 

 

 

「16-BIT HAMMER」を作ったから、

これでもう安心してオンラインマルチに参戦出来るぜー。

 

次に、『Forza3』発売前から計画していた、

オークション出品第1弾!

前作は「PEPSI NEX」だったけど、コレは譲れない・・・って事で、

今回の第1弾は、お馴染み「プリングルス」です。

 

pringles.jpg

 

 

 

 

 

ベース車は、日産の新型Zっす。

ハロウィーン仕様のプリングルスカーでございます。

開始は50,000CRから!

現在出品中ですので、良ければ是非是非。(23日18時くらいまで)

 

さーて。

次は・・・レースをちょこちょこ進めつつ・・・・

痛車の製作を開始するかっ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
もうペイントやったのかよ!!(笑)
こんにちは、ZX Kazuです。

FORZA3買ったぜぇ~っ!!
これから31日のFORZA3イベントに備えて
キャリアモードでクレジット稼いで車買ってペイントだっ!
というか、イギーさん早っ!!(笑)
もうペイントしたんかいっ!!
しかも2台も・・・私もがんばらなければ・・・(汗)

それはそうと・・・車の名前が一部、外車名になっとる~!!(T_T)
例えば、TOYOTAセリカXX(ダブルエックス)が、FORZA3ではスープラという車名に・・・
あと、ヴィッツも名前が違うし・・・
でもまあ、外人さん達のチームが作ったゲームだから、しゃ~ないか・・・

>ゴールデンタイムでも絶賛放映中。
 パチンコ機のCM、日本ではゴールデンタイムに放映するのは禁止されてるんだが。
 ゴールデンタイムでは、18歳未満の人もTVを見ていることが多いとの理由で、
 全日本遊技事業協同組合連合(だったとおもう)の方々が決めたらしい。

>耐久レースの件
 このままでは来年の正月の耐久レースが中止になってしまうのでは?
 と思い、何とか穴埋め出来ないかと私が主催を考えました。
 でも、豪華賞品は譲れないという事と、
 クラン主催の耐久と私主催の耐久の両レースがあってもいいというのであれば、
 私はそれでもいいと思います。
 とりあえず、今のところはまだ保留という事にしておきますね。
ZX Kazu 2009/10/22(Thu)23:48:30 編集
Re:もうペイントやったのかよ!!(笑)
ペイントはシンプルなヤツしか作ってないので余裕っすよ。
これからが本番ッス。
耐久とかイベントは大いに越した事は無いし!
一緒に盛り上げていきましょう。
2009/10/23 19:17
無題
コノザマ発動…配送予定日は24日とか、泣ける…(´・ω・`)
ちきしょー!静岡と神奈川は発売日に届いてるのに埼玉はなんで届かねーんだぁ!アマゾンファーック!!w
MaSaTo 2009/10/23(Fri)06:17:31 編集
Re:無題
無事届いたみたいだね!
なんか予約のタイミングとかで変わってくるみたいね。
発送予定日時。
でも、あんまりアテにならないみたいね。
2009/10/23 19:19
無題
俺とイギーさんはアフィリエイトでAmazonさんを宣伝してるからなんだよ。
てつ 2009/10/23(Fri)10:44:08 編集
Re:無題
上得意様ってヤツですなw
2009/10/23 19:19
無題
相変わらずお上手なペイントです事!
エレ 2009/10/23(Fri)11:39:04 編集
Re:無題
いやいやとんでもないっす。
最近はみんなレベルが高くなっちゃって。
競争率が激しいっす。
つーかエレ元気?
2009/10/23 19:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]