忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今年の大晦日も「ゆく年」ネタで行こうと思います。

自分の記事を見ながら私的2008年を振り返るという、

俺以外はまったく楽しめないトコロがいい。

 

-----------------

 

■1月5日 『Forza2』新春8耐 結果

正月恒例企画として始まった第一弾『Forza2』の8耐。

ここだけの話や恋の話などで朝まで盛り上がった。

 

■1月13日 Xbox本体ダメかも・・・?

Xbox360が壊れた時期に、ちょうど新しいPCを買ったんだった。

そのお陰で一時戦線離脱。

 

■2月3日 「第1回CoD4大会」無事終了

2月2日にかつて無い規模で行われたCoD4大会。

主催はsazagon氏、俺も協力というカタチでサポートしてました。

 

■4月13日 長い間ありがとう

あまりにも書くネタが無さ過ぎて、閉鎖を決意した日。

この日以来、無理に毎日更新をするのを辞めました。

 

■4月27日 「第2回CoD4大会」無事終了

4月26日にかつて無い規模で行われたCoD4大会の2回目。

参加チームと人数がハンパなかった。この頃がCoD4最盛期だった。

 

■5月18日 ホビーショーへ行ってきたin静岡

「ぶらり一人旅」の1発目。

プラモとかラジコンとか本物のオタクとか見てきた。

 

■6月17日 ラバーモささしま行ってきたin名古屋

名古屋初上陸。

映画と名古屋市街散策。・・・新型Ipod nano欲しいな。

 

■7月13日 いざ鎌倉in鎌倉

修学旅行以来の鎌倉へ1人旅。

なぜか高級寿司店へ入店してしまったのはいい思い出。

 

■8月11日 ドラクエコンサート行ってきたin東京

人生初のドラクエコンサート。

その迫力に感動しきりでした。

 

■8月13日 抽選でレアポケモンGETだぜっ

GBA『ポケモンエメラルド』から本格的にポケモンにハマり

この日遂に幻のポケモンが全部揃った。

 

■8月31日 ドラクエコンサート行って来たin京都

人生2度目のドラクエコンサート。

DQ5の音楽も素晴らしい。

 

■10月12日 ASIMOに会ってきたin横浜

生アシモですよ生アシモ。

ちょっとテンション上がった。

 

■11月2日 【内輪】新クラン旗揚げ【XoxLive】

月犬Xbox支部はCherry Boxに生まれ変わり

代表も変わって新しいチームに。

 

■11月9日 SLJ&AF2008in静岡へ行って来た

なにかと話題の富士山静岡空港へ行ってきたレポ。

こんな山奥の空港だれが利用するんだ。

 

■11月15日 タイヤがバースト

走行中にタイヤがバーストした。

この日以来、月に1回は空気圧チェックをしようと

携帯型電話機のスケジュールにしっかり予定を入れてある。

 

■11月17日 日本三景「松島」時々仙台in宮城

宮城初上陸。人生初の東北でもあった。

お目当ての牛タンよりも「ご飯」が美味しくてビビった。

フレのmiburoさんとも会えた最高の日だった。

 

■12月11日 我々は三年待った

PSP版『ジオンの系譜』が発売されてから3年経ったこの日。

遂にPSP本体を購入。

 

・・・こんな感じか。

 

2008年は、『CoD4』関連の記事が多かった。

相当ハマってたな。今でも十分楽しいけど。

あと、引き篭もりだった俺がいろいろ出掛けるようになった年でもあった。

人生で一番かもしれない最高の時間も過ごせたし、

本当にいい年だった。

 

それではみなさん、よいお年を。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]