忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
夜寝る前に、この前ダウンロードした
3DS用『クラブニンテンドーピクロス』やってる。
相変わらず面白いけど、
眠たくなるギリギリまでドラクエをやってるから、
ピクロス開いた途端に眠りに付く事がしばしば。
 
 
-----------------
 
 
東京ゲームショウで発表されたドラクエ最新情報。
今回は9月21日更新分。
 
○スキルポイントの再振り分けの詳細
○装備アイテム所持数増加!
 
いずれもクエストクリアの報酬として提供。
スキルポイントの再振り分けはレベル40以上が必要で、
2回目以降にスキルを振り分けるには1万ゴールドが必要!
やはり無計画にスキルを振っちゃいけませんな。
 
装備アイテムが増えるクエストは、レベル35以上が必要。
これまで25個しか持てなかった装備品がいっきに50個に!
いろんな職業を同時進行でレベル上げをすると、
持てる装備品が少なくて困ってたんですよね。
これはありがたい。そっこー受注しなくては。
 
 
 
スクエニの社内チーム「スペシャルタスクフォース」始動。
RMT(リアルマネートレード)を取締中!
すでに2アカウントを永久アカウント処分、
約150万ゴールドを凍結する成果を上げております。
業者ざまあぁぁぁぁぁぁああ!
ポポパラの洞窟で黙々と「踊る宝石」を狩り続けてる
オーガ(男)3人組もなんか怪しいと思ってるんですけど。
「おうえん」してもうんともすんとも言わないし。
 
 
今日発売した「iPhone5」の新機能「Passbook」。
電子クーポンや電子会員証を一元管理出来るアプリで、
意外にも日本でもこのアプリは使えるらしい。
とってもお得っぽいので是非みんなで利用しましょう。
「PassBank」http://passbank.jp/no.htmlというサイトで、
いろんなクーポンを紹介しており、DLも可能となっております。
いずれこのサイトで、誰でもクーポンを配布出来るようになるとか。
これは…ビジネスチャンスですよ!!
ウチの店でもクーポン配布しなきゃ!
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
遅くなりましたが、PSO2では合流出来ず申し訳ないです。
ドラクエXもプレイしているので、機会があればって事で。
アーク 2012/09/22(Sat)17:53:42 編集
Re:無題
マジでーー!?
ちょっとちょっと一緒に遊びましょうよ!
小学生のフレンドが作ったチームにも入ってるから、
アークさんも入って一緒に遊ぼうよ!
俺はサーバー40のオルフェアの町を拠点にしてる…つーか、
土地もそこに買って骨を埋める覚悟だよw
PSO2と違って平日も休日も問わず常に居るんで、
見つけるなり、ここで待ち合わせするなり、なんとか合流してフレンド登録しよー!
2012/09/22 20:08
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]