忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

音楽座ミュージカルの名作、
『とってもゴースト』の新しいPVが出来たーよ。
ファンも納得の素晴らしいデキでございます。
興味のある方は是非是非。
チケットの一般販売は22日正午から!
 
 
 
--------------
 
 
■『ドラクエ10』日記

7897504

久々の『ドラクエ10』日記ですがプレイしてなかったワケでは無く。
寝る間も惜しんで『ドラクエ』をやりまくっております。
半分廃人になりかけてると思っております。
 
シリーズ初のMMORPGって事で、
これまでの『ドラクエ日記』と違いとくに書く事も無いっつーか。
連日「レベル上げ」という名の作業しかしてない気がするし。
たまにフレンドのストーリー攻略を手伝ったり。(ボス戦)
 
現在、メイン職業の旅芸人のレベルは46。
10月の大型アップデートまではレベル上限が50だから、
とりあえずはもう普通にストーリーを攻略出来るレベル。
昨夜もフレンドのボス戦を手伝ったけど、
もうそろそろイケるんじゃないかという手応えもあった。
 
レベル30以降から受注出来る職業クエストもこなして、
つい先日、レベル45で受けられる旅芸人クエストをクリア。
クリア報酬として、旅芸人の「必殺技」を覚えた!
 
 

8128409

旅芸人の必殺技は「アクロバットスター」。
みかわし率の大幅上昇と、たまにカウンター攻撃を繰り出す。
ちょっと強いモンスターと戦ってる時に必殺技が発動したけど、
全部の攻撃をカウンターで跳ね返したから、
結構な確立でカウンター攻撃を繰り出すような印象。
まだ旅芸人ではあるけれど、もう気分はすっかりスーパースター!
 
レベル50で受けられる職業クエストが最後なんだけど、
こいつをクリアすると「旅芸人の証」を貰える。
「その他」のアクセサリーで装備出来るらしんだけど、
「旅芸人の証」の効果は取得ゴールドがちょっと増えるらしい。
微妙っちゃー微妙でございます。
他の職業の「証」の効果がいいものだったら、
その他職を極めて、旅芸人に装備させてもいいなぁ。
 
10月のアップデートで追加されるであろう上級職。
こいつに転職するには…
たぶんクエストをクリアする必要があるんだろうけど、
気になるのは、クエスト受注条件。
「スーパースター」になる為のクエストを受けるには、
「旅芸人の証」が必要…って事になるかもしれないし、
職業クエストはしっかり受けておかなくては。
 
 
最近は魔法使いを使ってレベル30まで上げたけど、
こいつのスキルはすべて「盾」に振っております。
他職のスキルはすべて芸のこやし。
すべては最強のスーパースターのために。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]