忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
やっぱり人間、眠くなったら寝るべきよね。
無理はいかん。
 
 
-------------------
 
 
昨夜、任天堂「WiiU」に関するプレゼンがまたありましたけども。
ドラクエのレベル上げをやりながら見てましたけども。
ちょっと個人的には微妙な感じ。
本体同時発売の『ニューマリオU』は欲しいけど。
発表されたサードのタイトルが…毎回同じ。ここ数年同じ。
新しいハードと同時に発売されるソフトとして紹介される、
数々のタイトルは、毎回同じ顔ぶれで、全然ワクワクしない。
無双とか鉄拳とか、もういいから。
ソニー系ハードだったら、ここにリッジレーサーも追加してたな。
 
とはいえ。
じゃあなにを期待していたんだと言われれば、
ゼルダの新作だったりドラクエ10だったり…
結局ユーザーである俺自身も続編タイトルを待ってるワケで。
そりゃー日本のゲーム業界も衰退しますわな。
 
なんとなくニンテンドーダイレクト見てて、
WiiUで『モンハン3G』が出る!…的な感じで盛り上がったけど、
よく考えれば俺が3DSでプレイしてたのが『3G』だった。
まったくワケがわからん。
WiiUではHDバージョン&オンライン対応になるとか。
ブラキディオスにどうしても勝てないからいいや。
 
 
Xbox360やPS3で発売した『ベヨネッタ』の続編がWiiU独占。
海外や日本でのWiiUロンチタイトルを見ると、
これまでXbox360やPS3でマルチタイトルとして発売されてきた
洋ゲーが多く含まれており、
高性能化した任天堂ハードが、ようやくマルチの仲間入りに。
…そうなると。
日本国内でXbox360がいくら衰退しようと問題無くなるし、
ソニーがもうゲーム事業を撤退しても問題無くなる。
海外ではXbox360は相変わらず強いから、
今後のゲーム業界は、
開発中の「次世代Xbox」と任天堂「Wii U」の一騎打ちか。
 
 
本日16時からiPhone5の予約が始まったらしい。
表参道では恒例の行列が出来た模様。
ソフトバンクばかりに行列が出来てる記事が目立つけど、
auの方は簡単&スマートに予約が可能だったらしい。
テザリングが出来るauのiPhone5は魅力ですな。
 
 
アルミ削り出しのクールなケースでお馴染み、
我らがギルドデザインさんも、iPhone5のケースを開発中。
とりあえずバンパーを開発したのち、
ソリッドや市松などを今後リリースする予定だとか!
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]