忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
音楽座ミュージカルの名作「とってもゴースト」。
そのチケットが本日より会員優先予約が始まったんだけど、
そっこー東京公演の土日が完売!
やべーわ音楽座ミュージカル…キテルわ。
一般予約は22日正午から!
興味のある人は少しでもいい座席を確保しましょう!
 
ちなみに俺っちは町田公演を確保しました。
うっひょー!
 
 
 
 
--------------------
 
 
■今日の孤独のグルメ
 
2012-09-14 11.58.35 HDR
 
いつもの洋食屋「ポーム」
今日は「特製目玉焼き定食」でございます。
 
特製!?特製ってなんじゃい!
…って感じで気になりまくってたんだけど、
どうやら、いろいろ具沢山の炒め物の上に目玉焼きが乗ってるという
ま〜〜…特製っちゃ〜特製な感じの目玉焼きが出て来た。
ちょっと自分の中でヘンな期待があった分、
なんかちょっと…肩透かしを食らったというか…。
 
いつものようにサラダからたいらげる俺っち。
やっぱこのサラダウマいわ。
 
んで、特製っちゃ〜特製な感じの目玉焼きの目玉辺りを
目潰し攻撃して食ってみたんですけどね。
 
 
ンマァァァァァァァアアイ!!
 
 
半熟の黄身とデミグラス的なソースとよく絡み…
軽く炒められた野菜とキノコのシャキシャキした食感!
そしてタマゴの白身がトロトロしてて、
なんつーの?グルメ漫画的な感じで言えば、
絶妙なハーモニーとでも言うの?そんな感じ。
めちゃくちゃウマい。
もちろん白いご飯との相性は抜群。
すげーすげー。
やるじゃないか「ポーム」
 
つーか、前回のチキンカツにも絡んで来た、
このデミグラス的なソース…。
こいつが、主役じゃないのにすげー効いてる。
ノーマークであったこいつが勝敗を決してるような。
例えるならば、文殊を使えるようになった横島忠夫。
ブチャラティーチームのナンバー2、ジョルノ・ジョバーナ。
無能力者でありながら実は一番重要なポジションの佐天さん。
 
そんな感じ?
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]