忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ウイイレ日記を書かない日も、必ず1日1ランクマッチは続けております。

 

そんな中、先日やっと初勝利を飾るコトが出来ました!

相手はD2のインテルの人。・・・運が良かっただけかもしれん。

とにかく初勝利を素直に喜びたい。

 

しかし。

テンション低めでお伝えしておるのは、

先ほどのランクマッチで、ボロ負けしたからであります。

んも~~~ボッコボコ。

 

「操作方法が分かったから」・・・という理由だけで

ウイイレがすげー上手になったハマキ君と何戦か対戦しているウチに、

ウルグアイだけでなく、トリノも使っていこうってコトになりまして。

理由はトリノにもレコバがいるからです。あと大黒も。

 

トリノが結構いい感じに使えたので、この調子でランクマッチいくか!

・・・と、意気揚々と挑んだ矢先のフルボッコで、相当落ち込んでます。

相手はD1の・・・なんたらってチーム。名前忘れた。

めちゃくちゃ上手かった。

これがD1にいるプレイヤーの実力か!・・・と。

まぁそれだけならいいんすけどね。

ハーフ終了時に、「気にしないで」って文字が出てきて。

「・・・ん?」ってなるよね。

ここから嫌な予感がしてたんですけどね。

結局試合は0-5でボロ負けだったんだけど、終了時の文字が

「君は強いね」・・・って。

これ100%イヤミだよね。これ100%イヤミだよね。

こういう事する人ってボク嫌いだなぁ~~~~。

分かり合えないなぁ~~香港の人とは。

Forza2の時も香港のプレイヤーから嫌な思いしてるし。

 

現在1勝2分5敗

こうやってブログのネタにもなってるし、勝てなくても続けていくか!

拍手[0回]

PR

ちょいす。

12月は金銭的にヤバイ。悪い意味でヤバイ。

 

Xbox360『ウイイレ2008』にて、1日1ランクマッチをやっております。

現在・・・0勝2分3敗

もぅ負けまくり。

勝てる気配すらしない。

そしてやっと気付いた、自分が下手だって事を。

 

対COMと同じようなノリで、XとYの同時押しプレスで突っ込むと

やっぱ単調なんでしょうか、軽~くかわされてしまいます。

コッチが攻めようとしても、しっかりパスコースを塞ぐように守備をして、

無闇にプレスしてこず、ここぞという時だけキッチリタックルしてくる。

・・・君らウイイレのプロ選手か。

この調子じゃ、初勝利の日は相当遠い気がする。

ちょっと、昔買ったウイイレ7攻略本でも読み返そうかしら・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

ちょいす。

ファミリーマートのチキン、「ファミチキ(骨なし)」は最強。

 

フレンドも何人かはウイイレ2008を購入し、ブログのネタになっているけど、

みんな記事タイトルが「ウイイレ日記」ってなってて笑った。

だから俺もウイイレ日記?みたいな?

 

先日から「ランクマッチ」を始めておりますが、今日は成績の方を・・・。

現在4戦して・・・・0勝2分2敗!

まさかの勝ち数0。

ウイイレは結構遊んできたし、それなりの自信ってヤツがあったんだけど・・・

みんな上手いわ。

中でもローマを使ってきた人(日本人)は相当「上手い」と思った。

昨日やったイングランドの人は、俺が後半の最後の最後で

レコバの左足で同点ゴールを決めて、延長も動かずそのまま引き分けになったら

「納得いかない」って文字チャットが表示されて。

 

知らんがな(´・ω・`)

 

文字チャットって、ニュアンスが伝わらないからムズかしいね。

今までPSOで文字チャットやって来てたけど、そりゃすれ違いのトラブルも起こるわ。

フレンドの一人は、試合後必ず「納得いかない」って文字チャット出してきて

その度に爆笑してたけど、知らない人だとこれは微妙だ。

 

こういうタイマン対戦ゲーム系は、相手によっては「悪評」入れられそうだな。

中坊みたいなヤツだったら、負けた腹いせ的な感じで。

ただ、その悪評が逆に「勲章」にもなるワケだが。

 

ちなみに俺が使ってるチームは、すべて「ウルグアイ」。

レコバが居るからって理由だけで、レコバ以外の選手はまったく知りません。

有利とか不利とかあるのか知らないけど、とにかく「ウルグアイ」一辺倒。

まぁ、いつか勝てる日が来るだろう。

とりあえず、1日1ランクマッチは実践して行こうと思ってます。

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]