忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今日は久々に音楽座関連の話題。

 

9月28日から公演が開始される

音楽座ミュージカル『とってもゴースト』のキャスト情報が更新。

女性客に大人気、吉田朋宏さんを強引にキャスティングするかと思いきや

意外にどこにも配役されておらず。

・・・ドラマの撮影かなんかやってるのかしら?

あと、磯貝麗奈さんが退団したらしい・・・なんてこった!

若くて可愛いらしい役者さんだったのに・・・(´・ω・`)

アイ・ラブ・坊ちゃん』のマドンナ役が見納め。ん~残念。

 

音楽座ミュージカル『とってもゴースト』は、マジでオススメ。

是非多くの人に観ていただきたい。

ハンカチ持参で舞台へGO。

 

2008年夏、音楽座ミュージカル完全新作が登場。

7つの人形の恋物語

8月23日から約1週間、赤坂ACTシアターにて。

また後々行われるあろう全国公演の時に観にいこうかしら。

『7つの人形の恋物語』は、原作があるそうです。

興味のある人は、公演前に是非一読してみましょう。

七つの人形の恋物語 (海外ライブラリー)

少女から大人の女へ。七つの人形が織りなす愛と葛藤の舞台。

多重人格を生きる。次代に読みつがれる傑作ファンタジー。

(BOOKデータベースより)

 

多重人格・・って事で、俺が大好きな題材であります。

面白そうだし、そっこ~注文しました!

拍手[0回]

PR

♪おれは~~ジャック~~バウワ~~~

・・・あ、どうも。

 

先日、地上波で「ホーンテッドマンション」という映画が放送されてました。

こんな俺でも、若かりし頃にディズニーランドとやらで遊んだ事があります。

あ~~アレか・・・って感じでなんとなく観てました。

山ちゃん声カッコイイなぁ~。

奥さん役の女優が綺麗な人だったので、

TVリモコンの「d」ボタンを押して、キャストを確認しました。

 

・・・名前は忘れてたけど、「デンマーク代表FW」って覚えてたから

今、トマソンって思い出した。なんたら・トマソンさん。綺麗な人でした。

 

つーか、この記事が「音楽座」にカテゴライズされているとおり、

本題はココから。

この、なんたらトマソンさんの声が「鈴木ほのか」さんだった事に驚いた。

音楽座ミュージカル『とってもゴースト』で入江ユキを演じていた女優さんですが、

「声」も演じる人だったとは。

舞台のDVDでもいつでも「鈴木ほのか」さんは観られるけど、

声の演技はちと新鮮だったので、思わず録画しちゃいました。

 

また音楽座の舞台に参加してくれないかしら。

拍手[0回]

ちょいーす。

『Forza2』も区切りが付いたし、

『ドラクエソード』の隠しボスもあっさり倒したしで、

ちょっと今、なにしようか模索中。

「911T」の画面デコを作ろうかと思ったがアイデア浮かばす。

・・・ファミコンでもやろうかしら。

 

音楽座ミュージカル『とってもゴースト』が、この秋にまた公演。

それに伴い、作品紹介ページがリニューアルされております。

『とってもゴースト』作品紹介ページ

ブラウザのスクリプトをONにしていれば、

作品の内容が動画でちょっとだけ観られます。

 

キャストはまだ発表されてないようだけど、

ファンクラブ会員に送られてきたDMには、

入江ユキ役は浜崎真美さん。服部光司役は安中淳也さんと記述。

この辺は前回と同じだけど、看板俳優の吉田朋宏さんをどこで使うか気になる。

集客効果を重視するなら、たぶん「ガイド役」に持ってくると思われ。

--------------------------------------------------------

当たり前のように生きている毎日が、どれだけスゴイ事なのか。

手を伸ばせば、なんにでも触れる事のできる世界を生きている可能性。

「生と死」をテーマした重たい作品では無く、

笑いあり涙あり心温まるストーリーで、ファミリーで楽しめる内容になっております。

ボケ~っと毎日を過ごしている人も、仕事に追われて忙しい人も、

是非多くの人に観てほしい作品であります。超オススメ!

DVDも発売中です。

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]