忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

Amazonさんから『CoD BO』の発送メールが来た。

お届け予定日の記載も無いし、

なにより今回は「メール便」で送られて来る。

これは・・・まさかのKonozama発動無しかも!

うっひょー!

シングルとかマルチとかゾンビとかシアターとか

明日から遊び倒すぜー!

 

 

-------------------

 

 

大垣オフの時にcrack店長から強く勧められて借りた

バタフライ・エフェクト」という映画を観た。

なんでも、Xbox360『シュタインズゲート』というゲームと

ストーリーが似ているらしい。

ゲームの方は分からないけど、

この映画はめちゃくちゃ面白かった。

キャッチ通り、

「映画史上最も切ないハッピーエンドの物語」だった。

ホントに、どんなジャンルに区分されるのか分からない

いろいろ良く出来た映画だった気がする。

とにかく面白かった。

このDVDを渡してくれる時の店長がそうであったように、

あんまりアレコレ感想を言わない方が未見の人が楽しめると思うので、

なにも言わずに強くお勧めしたい!

素晴らしい映画を紹介してくれたcrack店長に感謝。

 

続編として「2」と「3」も出てるんすね。

よくある「駄作になっていくパターン」だと思うけど、

一応レンタルしてみようかしら!

 

 

■バッファロー、iPhone/iPod touch/iPad対応ワンセグチューナー

こいつをiPadに接続すれば、もうテレビなんて要らないじゃない。

ゲーム専用の応答速度の速い液晶モニターだけ買えばいいじゃない。

つーか、俺っち田舎だからワンセグ写らないんだった。

 

 

■バンダイがヴィネット付き玩具菓子『モビルスーツ ガンダム大地に建つ』を発売

こういうのってめちゃくちゃ好きで、

めちゃくちゃ欲しいけど、マジでもう置く場所が無い。

小物を置きすぎると掃除が大変だし。

かといって、デスク周りの「イギー」と「フール」は

まだ飾っていたい!ぬぅ。

 

 

■47インチタッチパネル液晶の次世代自販機が東京駅に5台設置されたよ(動画あり)

47インチタッチパネル液晶の自動販売機ですってよ奥さん!

動画も観られるけど、すげーカッコいい。

都会はスゴいな〜。

また外国人観光客が熱狂しそうだ。

来月に東京へ行く用事があるからついでに触ってみよ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
「来月に東京へ~」
東京オフ!?
待ってるよ!!
臥龍 2010/11/17(Wed)20:39:06 編集
Re:無題
オフ会じゃないっす、いつのも独り旅っす。
時間的余裕もあんまり無いんだけど・・・・
お昼前には「すしざんまい有楽町店」で寿司食ってると思うw
2010/11/17 22:40
無題
バタフライエフェクト、2は酷い駄作でした
開始10分で寝てしまうくらいね。
crack 2010/11/18(Thu)14:11:41 編集
Re:無題
マジっすかw
やっぱ二作目、三作目ってのは当たらないんですねー。
一応チェックしてみます!
2010/11/18 19:19
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]