忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

スズキの「ラパン」がいい感じ。

キャビンは広いし、視界は良好だし。

運転しやすい。

ステアリングも軽すぎないから安定感があるし、

シートなんか、軽自動車・・・

しかも街乗り向けとは思えない程ホールド感がある。

低反発的なシートなのかな?

体のラインにフィットして長時間座っても疲れない。

サイドミラーも大きめで視認性が高いし、

軽自動車とは思えない完成度の高さ。

めっちゃオススメ。

どうですか奥さん。

 

http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/index.html

 

 

--------------------

 

 

■Call of Duty: Modern Warfare 3 Spec Opsがマッチメイキングやランキングに対応

MW2の時にあったような、

オンライン協力プレイミッションがある模様。

しかも今回は「サバイバルモード」なるものもあり、

まさに「ゾンビモード」的な遊びが可能に!

これは楽しみ。

 

 

■カプコン、iPhone/iPod touch「モンスターハンターDynamic Hunting」
“指で狩る”まったく新しい「モンスターハンター」を配信開始!!

iPhoneにモンハンがきたーよ。

お値段800円で、意外と安いな、という印象。

スクエニがいつも高過ぎるだけか?

ボス戦のみのミニゲーム的な感じ。

評価が高かったら買って遊んでみようかしら。

 

 

■iWork、ついにiPhone/ iPod touchでも利用可能に

iPad用にリリースされていた「iWork」アプリ達が

ユニバーサルアプリになり、iPhoneでも使えるように!

表計算「Numbers」とか外出先でイジれるのは嬉しい。

実際使う機会があるか分からんけれども。

 

 

■重さ1.1kg、厚さ17mmの Core i7 ノート ASUS UX21

こいつが新型MacBookAirかーー!?

・・と思ったら、ただの類似品だった。

とは言え、「ウルトラモバイルPC」ブームの火付け役となった

ASUS社(台湾)の新製品って事で、中々良さげな感じではある。

11.6インチ、重さ約1Kg、厚さ1.7cm、アルミボディ・・・と、

ほとんどMacBookAirの仕様と同じ。

筐体のシルエットまでそっくり。

MacBookAirは欲しいけど、Windowsじゃなきゃイヤだ!

・・・って人には最高のマシンかも。

つーか俺も欲しい。

 

 

■Mac Book Airリフレッシュの前兆!? 【出荷を制限】

こちらは本物のMacBookAir。

Appleの新製品発表の前兆「出荷制限」が確認され、

いよいよ新型MacBookAirの登場かと噂されております。

キタキタキター!

 

 

■人気ゲームエミュレータ、Android Marketから削除される

オープンすぎて無法地帯であったAndroidのアプリマーケットから、

魅惑のエミュレータアプリ群が削除された模様。

おーまいがっ。

Appleを「閉鎖的」だと批判し、

Androidのオープン性をウリにしてきたGoogleだけど、

違法アプリや不正コピーの問題、

独自ハードやOSカスタマイズなどによる分断化、

OSのバージョン乱立・・・・

これら問題を解決するべく、

ここ最近は”閉鎖的”になりつつある模様。

OSカスタマイズするな、したらライセンスしねーぞ、的な。

オープンをウリにした結果がコレですよ。

結果的にAppleのやり方が正しかったと認めたカタチ。

 

これは「Googleが閉鎖的になった!」と憤る出来事では無く、

Androidユーザーによっては歓迎されるべき傾向。

新OS発表のタイミングでバージョンアップできたり、

OSをカスタマイズしなければ、

日本製端末みたいにクソモッサリする事も無く、

本来のサクサクしたオペレーティングが可能だろうし。

Android2.4搭載の海外メーカー製端末が1つの完成形か。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
前の型ですけど、うちの奥さんもラパンですよー^^
んな事より、新しいMacBook Airの方が気になる…
我慢出来なくてセールになったら現行型買っちゃいそう;
リアス 2011/06/01(Wed)22:14:33 編集
Re:無題
お!マジっすか!
ラパンは前の型から好きでしたよ。
MacBookAirいよいよって感じがしてきましたよねw
もうちょっとだけ辛抱して最新CPU版をいっときましょう!
最新CPU+SSDで更に高速っすよ!
2011/06/02 00:09
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]